2008
02.27

ステキなプレゼントとあじさいのリース

Category: かわいい雑貨
『atelier R』のyumiさんからとってもステキなプレゼントを頂きました♪

aP2250021s32.jpg

フェアトレードのみつろうで出来たエッグ型キャンドルキラキラ星

yumiさんのブログに出ていてかわいい~なぁ~♪って、思ってたキャンドルだったので、

とっても嬉しかったですはーと

ハチさんのタグもとってもキュ~ト♪にこ ドコに飾ろうかなっおんぷ2つ



そして♪
aP2250038s32.jpg

yumiさんの手作りのブルーベリーマフィンと、

大好きなカレルチャペックの紅茶も~~っ!!≧v≦*

早速紅茶を入れて食べさせて貰ったケーキは

とっても美味しかったですハート7

yumiさんありがとぉ~ござぃましたっあすたぁ



自分で作らないせいか、お菓子作りの出来る人って、

とってもカワイイイメージがして、憧れちゃいますっ ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:




◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆




講習会の会場となったhono*bononさんでのお買い物アップロードファイル

yumiさんが先日納品されたばかりのとってもステキなリースきらきら

「立ち枯れあじさいのリース」

yumiさんのブログで見た時から、とってもステキだなぁ~♪って

ずっと気になってたモノ♪

とっても上品で、可愛いくって、思わずうっとりしちゃいます?heartpink



嬉しくってお写真沢山撮ったんだけど、

撮影場所によって雰囲気がチョッと違って見えるので

2つの場所で撮ったモノをUP(〃'∇'〃)ゝ
aP2260195s35.jpg

蛍光灯の下で♪




aP2260188s35.jpg

窓際のガラス越しに♪



aP2250077s35.jpg

コレはこむぎと一緒に(〃⌒∇⌒)ゞ(笑)



いつか、yumiさんの作る様な可愛くって、品のあるリースが作れる様に

なりたいな~♪って思いますheart02

まだまだ道のりは長そ~~~だけどねっ(*^ー^)ゞ⌒☆



もの作りって、その人の個性が出るモノだなぁ~。。。

って、つくづく思います

yumiさんを見てると本当にそう思っちゃう♪

品のある可愛らしさ、やさしさや、可憐さが凝縮されてるリース♪

yumiさんの雰囲気そのものだもんね

作品を見て、本人を見て、「納得!!」ってきっと誰もが思うはず



私は中味から変らないとイケないかも。。。f^-^;




ポチリと応援お願いしますアップロードファイルすたぁ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



back-to-top