--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.12

ふたり展に向けて

2月に nago*nap の むらさんとご一緒させて頂く 展示会の
正式なタイトルが決まりました♪


【 nago*nap にしむらよしみ *Happy Racer* 小林 葉子 ふたり展at.irodoriya. 】


そのまんまのタイトルです(〃・ー・〃)ゞ

aIMG_9243s18.jpg

会期は、2月11日(祝・金)~3月11日(金)まで♪



ふたり展のDMは、私が写真を撮って、むらさんにデザインをして頂きました。
むらさんのデザインのセンスに感動しまくってしまう程、
とってもカワイイDMが出来ました

早く、いろいろな方にお見せしたくて、ウズウズしています

DMご希望の方は、またこちらのブログで、
改めて受付させて頂きますので、
もうしばらくお待ちくださいませ


なかなか制作が思う様に出来ない状況なのですが、
精一杯頑張りたいと思います^-^*



ブログのサイドバーにあった、アンケート。
お答えくださった皆様ありがとうございました♪
今日、また新しいアンケートを設置いたしましたので、
お答え頂けたら、嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします


====================




喪中につき、新年のご挨拶は控えてさせて頂きましたが、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




コメント
お返事遅くて、ごめんなさいm・・m*
ふーしゃん、2月までになんとか頑張って、
『どこでもドア』を発明して~♪
待ってるね❤(*^m^*)(笑)

一足お先に、むらさんのトコロでDM見てくれてありがとう!!
なかなかカワイイでしょ^^
ふーしゃんの所には、ちゃんと送り付けさせて貰うからね~♪(笑)
まっててね^^
* yoko *dot 2011.01.18 18:04 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい~(*;ω人)
温かなメッセージを、ありがとう❤
kojiは、別の病院にも行ったんだけど、
結局原因が分からないまま未だ、高熱続きなのです。
早く良くなってくれるといいんだけどね。。。

今回は、絵文字はバッチリだったので、つっこめなくて残念(*^m^*)ぷぷ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

* yoko *dot 2011.01.18 17:53 | 編集
ホントに・・・なんて素敵な企画なんでしょう( 〃∇〃)
行きたい・・・行きたいよぉ~~~~
どこでもドア下さい!!(笑)
むらさんのサイトにお邪魔してDM見てきました
すごく可愛い~( 〃∇〃)
開催まで一ヶ月もありませんね^^;
お仕事もあるし 大変だと思いますが 頑張って下さいね!!
ふーdot 2011.01.15 12:13 | 編集
*yoko* さん、お元気でしたか!
ご主人様も回復なさったでしょうか・・・?
ブログが更新されて、ちょっと安心しました。
二人展に向けて、これから一段と忙しくなることと思いますが、
体調に気を付けて、制作がんばってください。
今からとっても楽しみにしています v-238
・・・絵文字、間違ってないかなぁ・・・(^-^;

今年もどうぞよろしくお願いします☆
mocodot 2011.01.12 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
