--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.31

今年最後に。

Category: かわいい雑貨
ずいぶんと長く、ブログをお休みしてしまいました・・・。


aIMG_9084s18.jpg


自営のお仕事を廃業してからもう、だいぶたったので、
そろそろ、お仕事でもしなければと思っていた所、
運よくお仕事が決まり、数年ぶりに働きに出はじめました。

幸せな事に、楽しくお仕事をさせて頂いているのですが、
慣れない生活リズムに、ブログの更新まで
なかなか手がまわらず、
気付けば31日・・・大晦日・・・(・ ・;)(;・ ・)
早過ぎる・・・



時間が経つのは、早過ぎる日々だったけど、
長過ぎる事が1つあって・・・


前にチョッと書いた、kojiの体調不良の事。。。

病院でいろいろ検査をした結果、大きな問題が無かったのは良かったのだけれど、
ず~~っと熱が下がらず、日々40度近くの熱が出たまま。
解熱剤を飲んで、なんとかしのぐ日々が続いています。
毎日とっても辛そうで、なんとかしあげたいのだけど・・・。


昔、kojiのお父さんも、同じくらいの年のころ
同じ様に、原因不明の高熱が続いて入院していた事があったとか。

親子だからって、そんなトコロまで、似なくてもいいよう~(ノω・、)

別の病院で診てもらうコトも考えていますが、
年が明けと共に、治ってくれる事を祈るばかりです。。。





今年は、楽しい事、嬉しかった事、幸せに感じる出来事が沢山あったけれど、
kojiのお父さんが亡くなり、柴犬の元気がお星さまになり、
寂しい事、悲しい事、そして心配事も、とても多い1年だった気がします。


年が明けたら、一転!いつも笑顔でいられるステキな年になってるはず♪
kojiの原因不明の高熱も、ウソの様に治ってくれるかも?
と自分に言い聞かせ、元気に新しい年を迎えたいと思っています。




今年1年いろいろありましたが、
お世話になった皆様には、言葉では言い表せないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました








よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


コメント
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい~!(。>ω<)ノ...Sorry
昨年は、講座に参加出来た事がきっかけで、
cocoさんとも知り合う事が出来たし、良い事いっぱいでしたよ~♪^^

kojiは、まだまだ高熱続きなのだけど、
長期戦でも治ってくれたらって思ってます^^;
cocoさん、気遣ってくれてありがとう❤

外での仕事は、覚えなくちゃいけないコトが山ほどあって
ひゃ~~!ってなってますが、(笑)
日々とても楽しく働ける環境なのが、とってもラッキーだったかな^^

展示会でのワークショップ、cocoさんのお友達にも興味を持って貰えて、
すごく嬉しい~♪(〃▽〃)
とりあえず、2月26日(土)の2時~は、決定しました。
他、もう1日増やすかどうかは、ただ今検討中~☆
スペースの関係で、受講者3名様と、
少ない人数でのワークショップとなるので、
いろいろお話しながら、楽しい時間を過ごせたらと思ってます^-^*

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね^^
どうぞ宜しくお願いします♪
* yoko *dot 2011.01.09 23:14 | 編集
昨年は講座でyokoさんとお知り合いになれて、
私的にはよい一年でしたが、yokoさんは大変なこともありましたね。
早く旦那サマの不調も治って、今年は楽しいことたくさんの年になることを
祈っております!
外で働くと、色々気づかれもしますよね~
でも、yokoさん人当たりいいですし、大丈夫ですよね♪
展示会制作もあって、バタバタになっちゃうかと思いますが、
yokoさんまで倒れないようにね~
リースのワークショップ、もし日程が合えば私の友達も習いたいそうです♪
今年も宜しくお願いいたします!
cocodot 2011.01.05 17:18 | 編集
なんだか、あっと言う間に時間だけが過ぎて行くこの頃f^-^;
mocoしゃんは、年末年始とゆっくり出来ましたか?^^

kojiは、相変わらず高熱が続いているので、
また、別の病院で診てもらおうと思ってます。
いろいろと気遣ってくれて、ありがとう。

今年は、「いいこと」が沢山あるかな♪
充実したステキな年になる様に、頑張らなくっちゃ^-^*
mocoしゃんにとっても、幸せいっぱいの1年となります様に♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします❤
* yoko *dot 2011.01.03 18:57 | 編集
*yoko* しゃん
とても忙しい年末をお過ごしだったのですね。
年が明けて、ご主人様の体調はいかがでしょうか・・・
お仕事も始められて、楽しくできるってほんとによかったけれど、
心配事を抱えながらで、大変だったことでしょう。
お正月は、ゆっくりできたでしょうか・・・?
早く回復されることをお祈りします。

今年は*yoko*しゃんにとっていいことがたくさんあると私も思います。
がんばってるご褒美です☆
だんだんお仕事を含めたリズムができてくるでしょうね。
私も頑張らなくっちゃな!
2011年もどうぞよろしくお願いします ❤


mocodot 2011.01.03 00:46 | 編集
仕事を始めると、本当に時間を上手に遣わないと
何も出来なくなっちゃうね^^;
今、一番の課題です~。

kojiの熱、早く原因が分かるといいんだけど。。。
ふーしゃんのお友達の様に、病院を変えて、
早めに診て貰った方がいいかもしれないね。
ふーしゃん、ありがとう☆
* yoko *dot 2010.12.31 19:26 | 編集
わわわ、こちらこそ、ごめんなさい~!!!
ちゃんとご連絡してなかった、私が悪いので、
・。しゃん、本当に気にしないでくださいね~。∪・ ェ ;∪
私の方こそ、大変失礼いたしました。。。ごめんなさい。

暮れの忙しい中、温かなメッセージを貰えて、とっても嬉しかったです❤
・。しゃんが言ってくれた様に、
来年はhappyな1年になりそうな気がします^-^*
本当にありがとう♪
・。しゃんファミリーにとっても、ステキな出来事がたくさんの
幸せいっぱいの1年になります様に♪^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆




* yoko *dot 2010.12.31 19:05 | 編集
yokoしゃん お仕事始められたんですね。良い職場のようで良かったです。
私も夏から仕事を初めて 生活のリズムが違っちゃってなかなか更新もままならず・・・です^^; 
旦那さまの事心配ですね
40度近い熱ってかなりしんどいですもんね
私の友人が 症状は違うけど原因不明と言われ 病院を変え
もっと詳しく検査を!と何度も検査してもらって やっと原因を発見
という事がありました
あまり続くようなら やはり病院を変えてみるのも必要かと思います
1日も早く旦那様の熱が下がりますように^^
ふーdot 2010.12.31 18:43 | 編集
*yoko*しゃん、、ごめんなさい!!!
ご不幸があったとは知らず、お年賀を出してしまいました、、。
旦那様のお義父さまがお亡くなりになられてたのですね…
知らずとはいえ、とんでもない失礼をしてしまい、
本当にごめんなさい。すみませんでした。

そうそう辛いことは続きません。
辛いことの後には必ず幸せがやってきます☆
来年は、*yoko*しゃんにとって
happyなことがたくさんたくさんある年でありますようにー。。。☆彡
良い年をお迎えください。。。

 ・。dot 2010.12.31 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
