2010
12.18

クリスマスプレゼント☆

Category: プレゼント
お友達の mochaさん から、
素敵なクリスマスプレゼントが届きました

aIMG_9040s18.jpg

とっても優しい雰囲気のサンタさんのカード

奥のカードの、フォントの感じもすごくステキ



aIMG_9045s15.jpg

mochaさんのおうちの、モデルさんになれそうな、
カワイイにこんちゃんのクリスマスカード





aIMG_9055s218.jpg

キモカワ系の、レトロなモールサンタさんのしおり(*^m^*)

今じゃ、まったく見かけなくなった、このサンタさん。
まだ売ってる所、あるのかな?^^





aIMG_9025s18.jpg

そして、そして、こんなカワイイ本も
プレゼントしてくれました


プチしばって、なに?何???


って思っていたら、豆柴よりも、もっとちっちゃな柴犬でした!(≧ノノ≦)


!IMG_9023-s4.jpg

全長10cm以下。・・・もっとちっちゃいかも(*゜▽゜)*


ホント、めちゃめちゃカワイイ【プチしば】ちゃん♪
こんな子が存在してたら、絶対いっぱい連れて来て、
プチしば牧場つくっちゃう(笑)


mochaさん、ステキ過ぎるクリスマスプレゼントを、ありがとう(〃▽〃)








●イベントのお知らせ●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂いています♪
『 ぼくらのいえ 』
11月20日(土)~12月25(土)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日



よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



コメント
お返事遅くなって、ごめんなさいm(。≧ _ ≦。)m

ふーしゃんのお家にも、プチしばさんが来たのね^^
プチしば牧場のオーナー計画、いつかきっと・・・(笑)

2月の二人展、とっても楽しみなのと、ドキドキが入り混じって
ひゃ~!ってなってます(〃⌒ー⌒〃)ゞw
アンケート、ありがとう^^
* yoko *dot 2010.12.30 21:55 | 編集
お返事遅くなって、ごめんなさいm(。≧ _ ≦。)m

今年は、クリスマスが何もできなかったから、
すっごく嬉しいプレゼントでした*:。:*・゚゚・*
いつも本当に、ありがとう❤

札幌でワークショップ、いつかやってみたいです♪♪(〃▽〃)
* yoko *dot 2010.12.30 21:23 | 編集
うふふ 我が家にも来ました~♪
yokoしゃんみたいに素敵に撮れなかったけど^^;
「プチしば牧場」いつか作って下さいね←プレッシャー?(笑)

2月の二人展凄いですね♪♪
ねこすけ&わんさん 私も大好きです( 〃∇〃)
アンケート ポチポチしていきますね
ふーdot 2010.12.25 17:50 | 編集
忙しいのに、わざわざ写真撮ってくれてありがとう(#^.^#)
勝手な押し付け送りつけ(笑)なので、貰ってくれただけで
嬉しいでしゅる^m^

渋谷のワークショップ♪参加出来る方々が羨ましい~!
いつか札幌でもやって下さい(^^ゞ
mochadot 2010.12.19 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top