--
--.--



2008
02.26

アナベルのリース

2月24日(日)に、『atelier R』さんのリース作りの講習会に行きましたにこはーと3つ


場所は前回と同じ横浜市青葉台のカワイイ雑貨屋さん

hono*bononさんです

この日作ったのは、16cmとちょっぴり小ぶりの春を思わせる可愛いリースアップロードファイル

aP2240008s32.jpg

アナベルを使ったグリーン系のリースなんだけど、写真だと白っぽくなってるかな??f^-^;

実際のアナベルは淡い黄緑色でとってもキュ~トですはーと





ベースにシサル麻が絡ませてあって、ふんわりと優しいイメージ?

aP2250138s35.jpg




大好きなベルナッツも入ってますはーと3つ
aP2250119s25.jpg

カワイイ素材を見てるだけで、ワクワクしちゃうんだよね~♪(゚ー゚* )( *゚ー゚)Brilliant





aP2250146s35.jpg

ベージュのペッパーベリーは初めて見たケド、すっごくカワイイ~~の!!うさちゃん
チョッと探して見よぅって思ってます♪・ω<




aP2250107s37.jpg


いつも先生のyumiさんが作った見本のリースを目の前に作るんだけど、

私が作ると、何故かもっちり・ぺったりな雰囲気に・・・(・ω・;A)アセアセ…(笑)

ステキでカワイイ見本を目の前にしてるのになぁ。。。

何だかチョッと違ぅモノが出来上がるんだよねっσ(^◇^;)(笑)

まだまだ修行が必要です焦る3



でも、yumiさんの作るリースが大好きなので、

講習会はとってもとっても楽しくって♪楽しくって♪幸せな気持ちになりますアップロードファイル・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

今から次回の講習会が待ち遠しいです(*^ー^)ゞ⌒☆



ポチリとして貰えたらうれしぃです絵文字名を入力してくださいすたぁ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



