2010
12.12

ベビーピンクのリース(小鳥)

いろいろバタバタしてしまって、週末irodoriya.さんへ納品が出来ませんでした
ゴメンナサイ。。。


明日、明後日とirodoriya.さんがお休みなので、
納品は、水曜日になります。



納品予定の2つめのミニリースです。

aIMG_8957s18.jpg

淡いピンクのアナベルは、優しい色で、お気に入りのお花の1つ。

でも、メーカーカタログ掲載外のカラーのため、
今、手元にある分で終わり。。。

こういう事があると、
自分で、生花からプリザーブドフラワーへの加工をしようかなぁ~。
とも思うのだけれど、
そこまでやると、制作する時間も少なくなっちゃうので、
今は、ガマン・・・
でもいつかきっと♪


01s15.jpg

リースの大きさは、直径8cm。

これから、クリスマスだというのに、
リースはチョッと、春な気分です(〃・ー・〃)ゞ




:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:*




●イベントのお知らせ●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂きます♪
『 ぼくらのいえ 』
11月20日(土)~12月25(土)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日





よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

コメント
今年の北海道の夏は、どうしちゃったんだろうね~。
紫陽花さんもきっと、ビックリだったのかもf^-^;
1年お休みしたから、
来年はパワー全開で、満開になってくれるかな^-^*

今年は、mochaしゃんに心配かけてばっかりだね。
いつもそっと気遣ってくれて、本当に感謝してます。ありがとう。
* y o k o *dot 2010.12.12 22:55 | 編集
忙しそうだけど、yokoしゃんもあまり無理しないでね・・・(・_・;)

今年の夏は北海道らしくない猛暑&長雨で、うちの紫陽花
全然ダメでした_(._.)_
毎年、我が家の紫陽花をリース材料に使ってもらっていたのに
残念~来年はキレイなドライが作れるといいな!
mochadot 2010.12.12 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top