--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.28

プレゼント☆

Category: プレゼント
先日、Heart*Place のSADAさんから
可愛いプレゼントが届きました 


aIMG_8421s15.jpg

前に静岡のおみやげで、SADAさんから
ご当地チェブラーシカのストラップを頂いたのですが、
今度は、東京のチェブちゃんを、プレゼントしてくれました



aIMG_8493s15.jpg

静岡は 『いちご』 東京は 『東京タワー』 なんですよ^-^*

チョッと遠くへ行くことがあったら、ご当地チェブラーシカを探してみたいと思います^^
いくつ集められるかな?

ホント、チェブ可愛い




aIMG_8428s15.jpg

そして、もうひとつ。
うがい薬のキャラクターで有名な、カバくんのストラップ(*^m^*)

思わず自分も右手をあげて、「お~~い♪」って言っちゃいそう(笑)

なかなかキュ~トな口元が魅力


SADAさん、可愛いプレゼントを、ありがとう~♪゚+.(●^▽^●)゚+.









そして、もうひとつのステキな贈り物。。。

aIMG_8489s18.jpg

いつも、とってもお世話になってる、ステキな方から頂いた絵本。



数年前に、大切なワンちゃんとのお別れをした時、
この本とめぐりあって、とても癒されたとお話してくださいました。



お空の元気もきっと幸せに暮らしてるかな。。。
そして、時々こっそり遊びに来てくれてるのかな。。。
と、思わせてくれる
とっても温かなぬくもりを感じる1冊です。


でも見るたび「元気」や、今までお空に見送った子たちを思って
涙が出ちゃうんだけどね・・・(〃_ 〃)ゞ


絵もお話もすごく素敵なので、知らなかった方、興味のある方、
よかったら、本屋さんに行った時に、チョッと探してみてくださいね。





●いぬはてんごくで・・・●
 作者:シンシア・ライラント
 訳 :中村妙子
 出版社: 偕成社




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:**+:*+





●イベントのお知らせ●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂いています♪
『 ぼくらのいえ 』
11月20日(土)~12月25(土)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日


よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

コメント
お返事遅くなってごめんなさいです m・・m*
ご当地モノや、シリーズモノって、
ついつい集めたくなっちゃうけど
コンプはなかなか難しいよね^^;

この本、見つかったかな?
本屋さんで読んだら、ウルウルしそうになるから
気を付けてね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
* y o k o *dot 2010.12.10 13:37 | 編集
ご当地モノってつい集めたくなっちゃうので
極力手を出さないようにしてます^^;
ケド・・・ちっちゃい手にヒシッ・・っと
抱える姿がカワユイ~( 〃∇〃)
本の内容も気になります
今度本屋行った時に見てみます^^
ふーdot 2010.12.06 21:55 | 編集
ご当地もので、チェブラーシカもあったんだ~♪って感じでしょ^^
ドトールでチェブのマグが売ってるの??
さっそくチェックしてみます♪(゜-^v)*:.。☆ありがとう♪

そう、そうなの!!!
もう、気付けば12月ヽ(>ω<。)
本当に、1年が驚くほど あっという間に過ぎちゃって、
一体どうなっちゃってるんだろう。。。
子供の頃は、あんなに1年が長かったのにね。
年とか思いたくないけど、やっぱりそう?(^ω^;)(;^ω^)

何かと忙しくなる12月、
cocoさんもお風邪ひかない様に、気を付けてくださいね~☆d(・▽・`*)
* y o k o *dot 2010.12.02 18:33 | 編集
ご当地キティやキューピーはありましたけど、
チェブラーシカも今やご当地ものがあるんですね~
そういえば、ドトールでも今日からチェブラーシカのマグカップ売ってた!
かわいいデザイン&色使いだな~と思って見てました。
それにしても、もう12月ですよ!
どんどん1年が早くなるのは年かしら?(汗
風邪などひかないようにしてくださいね♪
cocodot 2010.12.01 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
