--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.21

企画展・『ぼくらのいえ』

Category: イベント
昨日は、mocoさんとミニチュアショーへ行った後、
一緒に、企画展 『 ぼくらのいえ 』 の初日だった
irodoriya. さん へ行って来ました♪

aIMG_8341s18.jpg

mocoさんとランチをしてから向かったのですが、
その時にはすでに、リース1点を残して、
おうちは、みんなお迎えして頂いたとの事で、すごくビックリしました

入口を入ってすぐの所に、置いて頂いてたのですが、
リースだけが、ちょこんと中央に(〃_ 〃)ゞ


せっかく見に来て頂いたのに、おうちシリーズがご覧頂けなかった方
本当にすみませんでした。





それでは、企画展開催中のirodoriya.さんの雰囲気をちょっとだけ^^

aIMG_8340s18.jpg



aIMG_8342s18.jpg


aIMG_8343s18.jpg


aIMG_8349s18.jpg


アップで撮ってご紹介したいくらい、可愛い作品が沢山あるのですが、
作家さんの許可なく撮れないので、すみません。
雰囲気だけでも♪^^







一緒にirodoriya.さんに行ったmocoさんには、許可を頂いたので、
チョッとだけご紹介させて頂きますね^-^*

aIMG_8338s15.jpg

comono-moco の mocoさんの

 箱家とおうちちゃん 


カルトナージュの小さな小さなお家と、横にいるのは、おうちちゃん。

そのおうちちゃん、実は
オウチ・エステートの社員。
お勧めの箱家を、みなさんにご紹介する営業マンなんですよ^-^*
発想が可愛過ぎ❤

手に持っている資料ファイルは、なんと取り外し可能

ファイルを取っても、近くにファイルを寄せると、ピタっ!と手に戻る
そんな遊びも出来ちゃうんです(*^m^*)フフ






aIMG_8339s15.jpg

おうちを回転させると、ドアや、ポスト、草花や、黒猫ちゃんなどなど、
箱によって、モチーフが違っています♪
いろいろな情景が広がる、とってもカワイイ世界は、mocoさんならでは♪^^


箱家のカルトナージュは、屋根がフタになっているので、
ちゃんと物が入れられるんですよ~。
中もすごく可愛いの♪
どんぐりが1個入るくらいのミニミニサイズなんて、
ちっちゃいもの好きには、たまりません❤
かなり可愛いお家です


詳しくは、mocoさんのブログをご覧になってくださいね♪








最後になりましたが、
12月の2週目あたりになりそうですが、
『ぼくらのいえ』追加作品を納品させて頂く予定です。
詳しくは、事前にブログにてご報告させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願いいたします


『ぼくらのいえ』の参加作家15名の出展作品は、
日々、irodoriya.さんのブログ、いろどりやまで紹介されていますので、
どうぞ、こちらも合わせてご覧になってくださいね♪






●イベントのお知らせ●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂いています♪
『 ぼくらのいえ 』
11月20日(土)~12月25(土)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

コメント
今回作ったおうちは、この企画展が終わったら、
みんなわが家に帰ってくるだろうなぁ。と思っていたので、
本当にビックリしました(〃・ー・〃)ゞ
お迎え下さった方には、感謝の気持ちと、
気に入ってくださって本当にありがとうございます。という
気持ちでいっぱいです。

お互い、新しいおうち制作頑張らなくっちゃですね^^

mocoしゃんの作品は、可愛い上に、
本当に細かいところまで丁寧に作られていているので、
手に取ると思わず、「うわぁ~~❤」と声を出して、
感動しちゃうのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
それぞれのお家に、ストーリーがあって、
すごく楽しくて♪思わずみんなに説明したくなっちゃいました♪
* y o k o *dot 2010.11.26 11:52 | 編集
*yoko*さん
おうち完売!オメデトウゴザイマス~ (^▽^)
始まったばかりで追加製作なんて、嬉しい悲鳴ですね。
がんばってください~☆
irodoriyaさんのお写真、とってもきれいです *:..。o○☆
私のお家までかわいくご紹介くださって、感動&恐縮です;;
詳しくは私のブログより、こちらをご案内させていただいた方がよさそぅ~ヾ(´▽`*)ゝ
mocodot 2010.11.22 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
