--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.21

ステキなプレゼント

Category: プレゼント
昨日は、お友達のmocoさんと、
ジャパンギルドミニチュアショーへ行って来ました


どこを向いても、ため息が出るほど素晴らしくて、想像を超える小ささで。。。
毎回の事ですが、人間業とは思えない作品の数々に、感動するばかり。

本当に、すごい世界です。

もう、ありえないと言う感じ(笑)


会場を出る頃には、ステキな世界が見られてすごく楽しかった~♪と言う気持ちと、
自分の未熟さに、落ち込む気持ちが入り混じって、
抜け殻になりそうに(笑)


向上心を持って、頑張り続けなくちゃ!ですね(〃・ー・〃)ゞ





そのミニチュアショーに一緒に行ってくれた、mocoさんから
ステキなお誕生日プレゼントを頂きました

aIMG_8358s15.jpg

なんて、かわいいラッピングペーパー(*゜▽゜)*






aIMG_8363s18c.jpg

中には、アンティークの洋書を思わせる、ステキな箱が



aIMG_8385s15_20101121170652.jpg

箱を開けると、可愛いハート形のバースデーカードと、
BEL AMERさんのチョコレート、
そして、ブレーメンの音楽隊がモチーフの錫製の小さな置物が入っていました





aIMG_8402s15.jpg

見た目もカワイイチョコレート
とっても美味しいのですよ~(〃∀〃)(←すでに食べてるw)




aIMG_8397s18.jpg

ここ1年ほど、気になっていた
ブレーメンの音楽隊のモチーフ。

なかなか出会いが無かったのですが、
mocoさんがプレゼントしてくれたので、ビックリ


錫製の物で、着色してある物をあまり見た事が無かったのですが、
何ともいえない温かみが感じられて、すごくステキ!!

反対側を向けると、横を向いてる猫さんだけ後姿なんですよ~♪

このサプライズな出会いは、すごく嬉しかったです


mocoさん、とってもステキなプレゼントを、ありがとう(〃∀〃)





====================





●イベントのお知らせ●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂いています♪
『 ぼくらのいえ 』
11月20日(土)~12月25(土)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日






よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

コメント
ラッピングペーパーからボックス、錫の小さな置物、チョコレート
どれもすごく嬉しいものばかり!!(〃▽〃)
mocoしゃん、本当にありがとう❤

先日のデザフェスで、ブレーメンの音楽隊のイラストの描かれた
ポストカードを買っていたのを、この記事を書いた後に思い出しました☆
本当にひそかなマイブームなのです~♪

ミニチュアショウの出展者さん、みなさん普通じゃないですよね(笑)
住む世界が違うもの~。
私は、mocoしゃんとこの前冗談まじりにしゃべっていた
おばあちゃんになってからのmoco-comono&*Happy Racer*の
『おばあちゃん二人展』を実現するのが夢です♪(*^m^*)
ハイレベルなおばあちゃん作家になれるよう、
日々精進いたします~☆ v('-^*)フフ
* y o k o *dot 2010.11.26 11:27 | 編集
*yoko*さん
こんなに詳しくきれいに紹介してくださって、
なんだか私がお渡ししたものではないみたいです (@0@)
ブレーメン、気になってたアイテムだったなんて、よかったです~(〃∀〃)

ミニチュアショウ、ほんとに凄かったですね~!!
でも、*yoko* さんも十分!あそこにブースを出してOKだと思うなぁ~。
 
mocodot 2010.11.22 14:13 | 編集
お誕生日オメデトメッセージを、ありがとうございます♪(〃▽〃)
ギルドは、欲しいモノが沢山あったんだけど、
迷い過ぎて、結局何も連れて帰らずでした...(〃_ 〃)ゞ
今になって、やっぱりあの時。。。と思ったりする作品もいっぱい。
次回は、ミニチュアショー貯金をして、
豪快にお買いものを楽しみたいです(笑)

cocoさんお忙しい中、irodoriya.さんまで足を運んでくれて
本当にありがとう❤(й▽й)
それなのに、おうちシリーズ完売でゴメンナサイ・゜・(ノд`)・゜・。
まさか、初日の早い時間に みんな無くなってしまうとは、
夢にも思っていなかったの。。。

でも、にしおさんの可愛いモモンガくん♪と、
ナイトウさんのシロクマくんをお迎え出来たのですね~♪^^
シロクマくんは、大人気で、いつも入荷するとすぐに無くなっちゃうので、
cocoさん、ラッキーだったかも❤
私が初日に行った頃には、企画展前日に数頭いたシロクマくんが
みんないなくなってて寂しかったもん~。

そう、2月にはirodoriya.さんで、二人展をさせて頂く事になっているので
お時間あったら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~^-^*
昨日は、本当にありがとう❤
* y o k o *dot 2010.11.21 22:06 | 編集
yokoさんお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます!
ギルドは収穫ありましたか?
昨日irodoriyaさんへ行ってきましたよ~
でも、残念ながらyokoさんのおうちシリーズは完売でした(涙
お店の方にくるみの中に入っているクロエちゃんを見せていただきました♪
本物のクロエちゃんも見れましたよ~
今回は、以前yokoさんが紹介されていたモモンガくんと
羊毛フェルトのシロクマくんをお迎えしました。
今度二人展されるそうですね!
また、見に行きますね~♪
cocodot 2010.11.21 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
