--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.20

青い鳥のミニリース

青い鳥のミニリース


aIMG_8323s18.jpg

いつもリースの中央に、真横に枝を渡しているのですが、
巣箱を作ったので、下から上へ伸びる枝をイメージして斜めに枝を渡してみました^-^*




aIMG_8319s15.jpg

今回irodoriya. さんへ納品したリースは、
この1点のみになります。



いっぱい作るつもりが間に合わなかったので、
『ぼくらのいえ』の会期中、追加納品させて頂く予定です。




昨日納品したものは、この『青い鳥のミニリース』・『リスドちゃんのおうち』・
『うさぎちゃんのおうち』・『ハナジロウくんのお庭』の合計4点になります。








●イベントのお知らせ●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂きます♪
『 ぼくらのいえ 』
11月20日(土)~12月25(土)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日






よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


コメント
わわわ、2つもお迎えしてくださって、ありがとうございます♪(///・ω・///)
irodoriya.さんは、ちょっと奥まった所にあるので、
初めて行くには、チョッと分かり難いんですよね^^;
貴重なお時間を、スミマセンでした~。

昨日は、けいたんさんとは入れ違いになってしまったんですね~。
残念。。。∪・ ェ ;∪
講習会もまた行きたいと思っているのですが、
イベントが重なってなかなか行かれずに・・・
でも、またイベントなどできっとお会い出来るかな?^^
私もけいたんさんのステキな作品の数々
とても楽しみにしています♪
本当にありがとうございました❤(〃▽〃)
* y o k o *dot 2010.11.21 11:39 | 編集
irodoriyaさんに行って来ました(^^)
『リスドちゃんのおうち』・『ハナジロウくんのお庭』買えました(^^)v
田舎者のせいか、地図を見ながら行ったのですが、道に迷い13時を過ぎてしまって、ドキドキでした・・・売り切れちゃったらどうしようかと思って・・・
でも、欲しかった2点とも、うちにつれて帰れてよかったです。
今日は、yokoさんとは、きっと入れ違いになってしまったのでしょう・・・
irodoriyaさんの方が、ギルドによってから、来られるようですよって言われたので(^^ヾ
これからも、素敵な作品を楽しみにしてますね!
けいたんdot 2010.11.20 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
