--
--.--



2008
02.23

オレンジピールリース

Category: かわいい雑貨
直径が8~9cmほどの手のひらサイズの

可愛いミニミニリースを見付けましたアップロードファイルはーと3つ

aP2220113s35.jpg

オレンジの皮を型抜きしてワイヤーに刺し通してドライにしてありますアップロードファイル

ちなみに、コレはコロンビア製です♪






aP2220118s35.jpg

同じオレンジピールのドライで、、もぅ少し大きなパーツを売ってるのは

見たことがあったんだけど、

こんなかわいいミニミニリースになっているのは初めて見ましたっハート8






aP2220146s30.jpg

星・花・ハートの3種類で1セットBrilliant

素朴な感じの素材なんだけど、ちっちゃなリースにすると、

とっても、とってもカワイイですうさちゃん




aP2220122s32.jpg

リースに顔を近づけると、オレンジのとってもイイ香りがするのもお気に入りすたぁ


カワイイ小さな型抜きがあれば、自分でも作れそうかな♪にこアップロードファイル





ポチリと応援してもらえたら嬉しいです♪アップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




