2010
11.19

くるみの中のお庭

Category: ミニチュア
irodoriya. さん  で明日から始まる企画展

ぼくらのいえ

本日、ギリギリで納品して参りました


前回の更新から、必死にモノ作りをしていたので、
なかなかブログが更新できなかったのですが、
企画展『ぼくらのいえ』の作品や、
Heart*Place  のSADAさんとの
『さそり座同盟 お誕生会』 など少しづつUPしますので、
気長にお付き合い頂けたらうれしいです。



取り急ぎ、明日から始まるのイベントの作品を。。。

 


ハナジロウくんのお庭

aIMG_8276s15.jpg

大好きなりんごが、いっぱい食べられる様に、
ハナジロウくんのお家のお庭には、
大きなりんごの木があります





aIMG_8281s18-2.jpg

上の方にあるりんごは、お友達の小鳥さんに
取って貰ってるみたいですよ(*^m^*)







夕方、irodoriya.さんに納品に行くと、
ミニチュア作家の小出信久さん と、
イラストレーターのナイトウカズミさん がちょうど納品にいらしてました^-^*


お二人のすっごく可愛い作品に思わず、キャーキャー言ってしまうほど

お友達のmocoさん の、ちっちゃなちっちゃな
カルトナージュのお家も可愛かったなぁ~♪


明日は、時間があったらお客さんとして、irodoriya.さんに行く予定です♪





よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top