--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.14

企画展のDM出来ました♪

Category: イベント
11月20日から irodoriya. さん で始まります企画展

ぼくらのいえ  の、DMが出来上がりました




さぁ、ぼくらのいえに帰ろうか。

ころころ転げる子犬も、まとわりつく子猫も

歌う小鳥も

夜空にまたたく星たちも。

温かな寝床とスープを用意して、みんなで待っているよ。



参加作家 (五十音順・敬称略)
オガサワラマサコ かわかみ味智子 小出信久
小林孝治 小林葉子 comono-moco
さかうえだいすけ サトウツトム せこのりこ
内藤和美 ナスマサタカ 西村佳美
花澤実子 もりわじん 吉川裕子


15名の作家による「ぼくらのいえ」がはじまります。



aIMG_8240s15.jpg


今回、リスドちゃんのお家を作ってみたのですが、
DMに載せて頂けて、嬉しい(й▽й)



一昨日、HPのトップの写真を、このリスドちゃん写真にしたのですが、
ブログでもチョッとUPさせて頂きます


zaIMG_7634s12.jpg

制作途中に撮った写真なのですが、
大きさは、いつもリースに付いてるリスドちゃんが2匹
入れるくらいの大きさにしました。

中央に見えるのは、毒キノコみたいですが・・・(笑)
一応イスです(〃・ー・〃)ゞ



zaIMG_7801s12c.jpg

完成すると、こんな感じです

ドーナツが大好きなリスドちゃんのお家には、いつも大きなお皿に
ドーナツが山積みになっています♪

横にある赤いりんごは、お友達の
ゾウのハナジロウくんに貰ったものなのかもしれません^-^*





zaIMG_7772s15.jpg

リスドちゃんのお家には、ちっちゃな隣人さんがいます♪

黄色い小鳥さんと、小さな卵が3つ^-^*



鳥の巣には、お母さん鳥の羽根が付いてたりする
小細工もしてるのですが(笑)
あまり良く見えないですねf^-^;


このほか、初日までに別のお家も数点用意して、お待ちしております♪







●イベントのお知らせ●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂きます♪
『 ぼくらのいえ 』
11月20日(土)~12月25(土)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日






よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**
コメント
あっと言う間に、企画展の日が~~~ (^ω^;)(;^ω^)
わぁ~♪明日行って貰えるなんてうれしい~❤
明日納品の作家さんも数名いらっしゃるので、
夕方ごろの方が沢山の作品がみられるかも♪
ミニチュア作家さんの小出信久さんのスゴイちっちゃな作品もあるので、
ちっちゃいもの好きさんには、お勧めですよ~☆
ぜひぜひ楽しんで来てくださいね~ヾ(⌒∇⌒)ノ
* y o k o *dot 2010.11.19 22:38 | 編集
いよいよ明日からですね!
明日見に行きます♪
irodoriyaさんに行くのも初めてなので、スゴク楽しみです♪
リスの家かわいい~
昔ピーターラビットの絵本の挿絵のような世界大好きです♪
実物も見れるかな~
cocodot 2010.11.19 22:28 | 編集
わわわ♪ふーしゃんにも可愛いって言ってくれて、ウレシイ~❤(〃▽〃)
ありがとう☆
うさぎさんの隠れ家ね!d(・▽・*)☆
にんじんがいっぱいあるお家なんて、カワイイかも♪
お部屋でにんじん栽培しちゃってるなんていうのもアリ??(笑)
ふーしゃんや、mochaしゃんにヒントを貰って
いろいろ考えるのが、またまた楽しい♪♪ いつも感謝です!
それをすぐに、ちゃちゃっ!っと形に出来るといいんだけど。
ホント手が遅くて。。。
思った物が形に出来る様に頑張ります♪
* y o k o *dot 2010.11.14 23:41 | 編集
mochaしゃんに、可愛いって言って貰えて、すっごいウレシイヾ( 〃ω〃)ノ❤
ありがとう♪♪
だけどアップの写真があんまり良く撮れなくって、
分かり難くってごめんなさいですf^-^;
お家の中の木は、何かお部屋にグリーンが欲しいと思う
リスドちゃんが置いた、普通の鉢植え観葉植物なのでした~(笑)
めんどくさがりのリスドちゃんが、
お家の脇に生えてる木を持って来て
挿し木にしちゃっただけっていうお話も・・・(笑)
mochaしゃんがツリーのトップのドーナツに見えたものは、
よ~~く見ると、リスドちゃんの尻尾なんだよ(*^m^*)
リスドちゃんのお家に、ドーナツツリーとかあったら、
すごく可愛いかも☆
作れたら、それ、チョッとチャレンジしてみます!
* y o k o *dot 2010.11.14 23:30 | 編集
え?え???何これ!めちゃめちゃ可愛い!!
リスさんったらこぉ~んな素敵な隠れ家があったのね
棚にはドーナツがいっぱいなとこもツボです(笑)
お母さん鳥の羽根もわかりましたよん♪
もしかして うさぎさんも隠れ家があったりするのかな♪♪
↓アップして下さってありがとうございますm(_ _)m
ぷぷぷ mochaしゃんと同じものを送ってたのね(笑)
イベント続きで大変だけど チョコパワーで頑張ってねん♪
ふーdot 2010.11.14 20:39 | 編集
きゃーーーーーっ!!めためた可愛いーーーーーっ!
リスドちゃんのお家すっごく良い!
(あまりの素敵さ加減に興奮ちう…)
お家の中のクリスマスツリーかな、トップに星の代わりに
ドーナツが載ってる?
mochadot 2010.11.14 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
