--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.12

元気・・・

Category: プレゼント
Heart*Place のSADAさんから、
「元気を出してね。」 と、素敵なプレゼントを頂きました。

aIMG_8108s18.jpg

ドイツの 『Kosen(ケーセン社)』 さん の柴犬のぬいぐるみなのですが、
すごく良く出来ていて、元気がちっちゃくなって、お家に帰って来たみたいです∪・ ェ ;∪


aIMG_8141s15.jpg

それと一緒に、SADAさんが元気のプレートと、転写シールを沢山作ってくれました。
すごく可愛いお顔
うれしい・・・



0aIMG_8112s15.jpg

元気は、kojiのお父さんが 知り合いの方を通して、
ペットショップからお迎えした、胡麻柴の男の子でした。

ちっちゃな頃はお顔のまわりが真っ黒で、ドロボウさんみたいなんて、
からかわれたりして(笑)

そんな元気も年齢とともに、だんだんお顔が白くなって
このぬいぐるみに似た、優しい雰囲気になってきました^^



aP5270010s32.jpg


最初に元気を連れてきた、kojiのお父さんが事故で障害者になり、
そして元気を一番に可愛がっていたお母さんも、難病にかかってしまったので、
二人に代わって
私とkojiとで、毎朝元気と一緒に仕事場に行き、お散歩に行ったり
一緒にご飯を食べたりと、いつでもそばに、元気がいました^^



apa280100s32_p.jpg

カメラが嫌いなので、なかなか良いお顔で写ってる写真が無いのですが、
これは、4年くらい前の写真。



0dd.jpg

大雨や、台風、そして雪の中を遊ぶのが大好きで、
この写真は、珍しく大雪が降った年の、お散歩風景。

雪を丸めて投げると、必死にジャンプをして、お口でキャッチ!
そんな遊びにハマった元気に、カメラ片手に1時間以上付き合わされた事もあったけど(笑)
それも、元気と私の素敵な思い出の1つとなりました。。。




P1210017_0s25.jpg

雪のボールを取ろうとして、顔面からズボっ!
そんな元気を見て、だれもいない小さな公園で、一人で大笑いしたっけ。
しばらく、このまま固まってたので、決定的写真が撮れました(笑)

可愛かったなぁ。。。


0aIMG_8140s15-2.jpg

カメラが嫌いで、ビビリちゃんだった元気。
3ショットの写真は、1枚も無かったので
ちっちゃくなった元気とパチリ。


ワンコと言うよりは、人に近い存在だった元気。

まだ、まだ元気がいる時の習慣が抜けないし、
思い出すと、涙が溢れてくるけれど、
亡くなったkojiのお父さん、
そして元気が一番好きだった、亡くなったkojiのお母さんが
お空で待っててくれるので、
元気も楽しくしてるかな。。。

なんて、思ったりして・・・



まだまだしばらく、メソメソしてるかもしれないけれど
くりんもこむぎもいるし、そして、ちびっこ元気もいるし^^
頑張らなくちゃね。

SADAさん、とっても可愛いちびっこ元気をありがとう
ずっとずっと大切にします。


最後に、そっと見守ってくれたお友達にも感謝です。
でも、もうしばらく・・・このままお願いします・・・(〃_ 〃)ゞゴメンネ。




今回もコメントは閉じさせて頂きます。
すみません。。。





●イベントのお知らせ●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂きます♪
『 ぼくらのいえ 』
11月20日(土)~12月25(土)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日








a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

