2010
11.10

可愛いミニチュアと、まねきこねこ

Category: かわいい雑貨
先日参加したデザインフェスタ。

今回は、なかなか他のブースを見て回れなかったので、
連れて帰ったのは、2つの作品のみでした。


1つは、以前 nunuさんのミニチュアフードの講座でご一緒させて頂いた
そねみぽBlog *MOGU MOGU Life* の、そねみぽさんの作品

0aIMG_8092s18.jpg

可愛いデニッシュパンのセット





0aIMG_8099s15.jpg

すごくちっちゃいのに、本物みたい。。。
籠のトレイと、レースのディスプレイもすごく可愛くて、一目ぼれでした




IMG_8231S15.jpg

そして、そねみぽさんから頂いた待ち針

こんな可愛い待ち針だと、苦手なぬいぬいや、ミニチュアの原型作りも
すごく楽しく出来そうです^-^*


そねみぽさん、ありがとう




2つめは、少し早く店じまいをして、
kojiとチョッとだけ他のブースを見ていた時に出会った子です^-^*

aIMG_8077s18.jpg

あとりえがようし 鈴木謙太郎さんの 『まねきこねこ』 

仏像などを彫られる仏師さんなのに、
こんなに可愛い、ねこさんも作れるなんて、チョッと驚きでした。


実は、この「まねきこねこ」さん、
kojiが、チョッと早いお誕生日のお祝いだけどと言って
プレゼントしてくれました^-^*

イイ事あるかな^^




デザインフェスタ、次回はお客さんとして
ゆっくりと、いろいなブースを見てまわりたいと思います♪




●イベントのお知らせ●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂きます♪
『 ぼくらのいえ 』
11月20日(土)~12月25(土)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日






よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top