--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.08

デザインフェスタ無事終わりました☆

Category: イベント
11月6日(土)・7日(日)に行われました、『 デザイン・フェスタ vol.32 』 無事に終了いたしました。

IMG_8073s15.jpg

会場の写真を全然撮ってなくて
とりあえず、今回のパンフレットの写真です・・・(〃・ー・〃)ゞ





0IMG_8043s15.jpg

自分のブースの写真は、作品が少なくなってから ふと気付いて、
急いで撮りました (*・_[]o



IMG_8044s16.jpg

今回のお隣は、向かって右がうるめ と 花+さん

カワイイ動物モチーフの雑貨が沢山あって、ブースの前では、
お客様のカワイイ~という声が、ず~っと聞こえる大人気のブースでした♪






そして、向かって左隣のブースは、有限会社 國翔さん

IMG_8050s16.jpg

ウォータージェット切断や、マシニング加工をされている加工業者さんです。
親子で一緒に出展されていて、
息子さんは、会社のPRを兼ねて、こちらで作られている
オリジナルビーズスプーンの販売。
そして、お母様はとっても綺麗なビーズのアクセサリーと、
すごく素敵な押し花の作品を展示していらっしゃいました。





IMG_8048s15.jpg

ずっと、絵の具で描いた風景画だと思っていたら、
なんと、これがすべて押し花で作られた作品だと知って、ビックリ!!

こんな芸術的な押し花もあるのですね♪
初めてみる世界に、ちょっと感動でした。

目上の方に対して、失礼かもしれませんが、
いつもすごく楽しそうにお話される姿がとてもキュ~トで、
こんな可愛らしい人になりたいなぁ。。。と思ってしまいました^^
お隣で、いろいろなお話が聞けて、本当に楽しかったです。


IMG_8072s15.jpg

頂いた、ミニミニサイズのビーズスプーンのストラップ。
展示販売していた、一度に50個数えられる大きなビーズスプーンは
気持ち良くビーズがおさまるので、ちょっとクセになりそうですよ^^

来年5月のデザインフェスタにも出展されるそうなので、
ビーズを作られる方は、ぜひぜひ^-^*





それから、斜めお向かいに出展されていた
とても素敵な生花のアレンジと、お花雑貨を作られている
Dear*Flower*さん、
いろいろなお話を聞かせて頂いて、とても勉強になりました。

ネットショップをはじめ、
神奈川県大和市で、アレンジメントや、リースのワークショップもされているので
お近くの方は、ぜひぜひ♪^^








====================





今回のデザインフェスタは、土曜日にかなりの作品が旅立ってしまって、
日曜日にいらして下さった方には、いろいろお見せする事が出来なくて
本当にすみませんでした。

土曜の夜に2点ばかりリースを作ったのですが、
寂しいブースになってしまって、急遽kojiのブーツを展示したりして(笑)
また機会があったら、もう少し数を作れる様に努力したいと思います。


次回のデザインフェスタは、5月になるのですが、
4月~6月まで、三重県にあります vanille(ヴァニーユ)さん での
『はこにわ作家』としての委託販売がありますので、
5月のデザフェスは、見送りとなります。

その次に出られたらいいなぁ。と思いつつ、
その時は、またどうぞ宜しくお願いいたします^-^*



最後になりましたが、今回、会場で足をとめてくださった方、
作品を連れて帰って下さったみなさま、
遊びに来てくれたお友達、会場のスタッフのみなさま、
そして全面的にバックアップしてくれたkoji、本当にありがとうございました。
心より、感謝いたします^-^*



次回は、デザインフェスタで連れ帰った、ステキなミニチュア作品をUP予定です^^





●イベントのお知らせ●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂きます♪
『 ぼくらのいえ 』
11月20日(土)~12月25(土)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

コメント
こんにちは。はじめまして^-^*
ブログを見てくださって、そしてデザインフェスタでは、
リースを連れて帰って頂けたなんて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます❤
次回のデザフェスは、スケジュールの都合でお休みしますが、
また出展する時には、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
* y o k o *dot 2010.11.14 02:08 | 編集
こんにちは。
デザフェスでリースを購入したものです。
あがり症なので全然お話できませんでしたが
ちょこちょここちらのブログでリースを見ては
かわいいなぁ~と思っていました。
実物も思っていた通りとってもかわいかったです^^
ゆんdot 2010.11.13 23:15 | 編集
こちらこそ、デザフェスではお声をかけて頂けて、とっても嬉しかったです^-^*
前回のデザフェスの時に、ブースにいらしてくださってたんですか?
うわぁ~うれしいです!ありがとうございます(〃▽〃)♪

日曜日は、バタバタと早じまいしてしまって、
ちゃんとご挨拶も出来ずにすみませんでした。
それがすごく心残りだったのと、
Dear*Flower*さんの素敵なブースのお写真を
撮らせて頂けばよかったと、ダブルで後悔。。。∪・ ェ ;∪
5月のデザインフェスタは、カメラを持って、
ぜひお邪魔させて頂きたいです^-^*
そしてまた、お花の事、可愛いジャックラッセルテリアちゃんの事など
いろいろお話させて頂けたら、嬉しいです♪

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします^-^*
* y o k o *dot 2010.11.08 23:35 | 編集
デザフェスではありがとうございました。
実は前回のデザフェスでお客さんとしてブースにお邪魔していたので、
今回お近くで仲良くしていただき、とても嬉しかったです。
作品そのままの可愛らしいお人柄に癒されました。

素敵な紹介もしていただき、ありがとうございました。

仕入れの事などぜひ情報交換させてくださいね。
今後もよろしくお願いいたします。

次回は出展されないとのこと、残念(ρ_-。)です。
またお会い出来る機会を楽しみにしております。

ウエゾノサチコdot 2010.11.08 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
