--
--.--



2008
02.20

うさぎのキャンドル

Category: かわいい雑貨
雑誌で見てず~~っと気になってた

『うさぎちゃんのキャンドル』

同じモノでは無いケド、雑貨屋さんで見つけたので、2匹連れて帰りましたはずかちーvはーと3つ

aP2140113s37-5.jpg

先日作ったリースの真ん中にちょこんと置いたらカワイかったので、

お写真パチリっ♪sc06はーと


このほか色違いで、ボルドーっぽい色のうさぎちゃんや

もっと小さな4cm程のうさぎちゃんのセットもありました♪



周りにある茶色のレースモチーフは、フエルトのコースター♪

チョッと、ガーリーな雰囲気が出るかなって思って引っ張り出してみたら

結構相性が良かったミタイハート7




aP2140191s37.jpg

カメラの設定で、チョッとセピア調に撮れた1枚?トールローズ

レトロな雰囲気もたまには新鮮で、イイかなっBrilliant





こっちの方が、見たままの色に近い感じ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
aP2140109s37-1.jpg

うさぎちゃんのキャンドル、一緒に置くモノによってきっと雰囲気が違って見えると思うので、

季節ごとにまわりに置くモノを変えて飾ってミタイなっ♪って思いましたっ(〃▽〃)♪ おんぷ2つ



今までキャンドルは、冬~雪だるまのイメージだったけど、

このうさぎちゃんのお陰で、

1年中キャンドルを楽しめるんだってコトを、改めて感じた気がします^-^*



あ、でも火は。。。

チョッと付けたくないかもぉ~~~っ(*^ー^)ゞ⌒☆



最後にワンコと一緒に記念写真(〃▽〃)♪
aP2140128s37-4.jpg




ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




