--
--.--



2010
10.31

秋色あじさいのリース

何だか、夏っぽい写真になっちゃいましたが・・・f(*゜ー゜*)

秋色あじさいのリースです

0IMG_7854s18.jpg

直径19cm。

ブルーからパープルへのグラデーションが、とてもキレイな、あじさいを使いました。






0IMG_7868s15.jpg

ポイントに、バラのお花の様に見える、
シダローズを使って、大人可愛い雰囲気に





0IMG_7865s15.jpg

中央には、うさぎさんと、ひよこさん。

そして、赤い点にしか写ってないのですが、
赤いキノコが1つ生えてます^^



0IMG_7866s18.jpg

白っぽい花材を多く使っているので、
あじさいが色褪せてベージュっぽくなっても
楽しんで頂けるかと思います







●イベントのお知らせ●
『 デザイン・フェスタ vol.32 』
11月6日(土)・7日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800
ブースナンバー:西2ホールC-123


irodoriya. さんの企画展に参加させて頂きます♪
『 ぼくらのいえ 』
11月20日(土)~12月25(土)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日







よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**
コメント
わ~い!ありがとう♪ リース褒めて貰えて、うれしい❤(〃▽〃)ゞ
シダローズ、これはブリーチしてあるものなんだけど、
白いバラみたいで可愛いよね^-^*

昨年のクリスマスリース、まだ飾ってくれてたの~?
そんなに大切に飾って貰えて、嬉し過ぎる・・・
ふーしゃん、ありがとう❤(й▽й)♪

それと、こむぎに頂いたクッキーは、
どれもすっごく美味しいみたいで、大喜びだったよ~♪
こちらこそ、素敵なバースデープレゼントを、ありがとう❤(。・▽・。)ノ
* y o k o *dot 2010.10.31 23:02 | 編集
毎回言うけど^^; yokoしゃんのリースって本当にどの色も素敵!
このリースのグラデーションも綺麗~( 〃∇〃)
シダローズっていうの?これもいいですね
去年のクリスマスのリース・・実はずっと飾ってあるんですよ
色は変わってもそれはそれでイイ感じなので毎日眺めてます^^
このリースもず~っと楽しめそうですね^^
↓こむぎちゃん 喜んでくれて嬉しいです ありがとね^^
ふーdot 2010.10.31 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
