--
--.--



2010
10.22

うふふな切手

Category: かわいい雑貨
郵便局へ行ったら、こんなカワイイ切手がありました

IMG_7425s15.jpg

 アニメヒーローヒロイン第14集 『ちびまるこちゃん』





IMG_7423s15-2.jpg

最近 お手紙を出す機会は、めっきり少なくなってしまったけれど、
カワイイ切手を見つけると、ついつい買ってしまいます(〃・ー・〃)ゞ


今回の切手、一番のお気に入りは、なんと言っても 
おじいちゃんの 『友蔵さん』 かな(*^m^*)(笑)





●イベントのお知らせ●
『 デザイン・フェスタ vol.32 』
11月6日(土)・7日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800
ブースナンバー:西2ホールC-123





よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


コメント
前に、スヌーピーの切手を貼ったお手紙が
mochaさんから届いた時、
さすが! ちゃんとチェックしてる~♪って、思わずニヤリ☆
ふふ♪mchaしゃんも、何気に増えて行く
切手コレクション仲間ですね~(笑)
* y o k o *dot 2010.10.23 13:49 | 編集
私も可愛い切手見つけると買っちゃう(^^ゞ
買った時は、マメにお手紙書こう!!って思うんだけど
切手コレクションだけが増えていってる現実でしゅ・・・
mochadot 2010.10.22 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
