2010
10.21

こむぎのお誕生日

Category: プレゼント
今日は、わが家のチワワ、こむぎの7歳のお誕生日


0MG_7469s18.jpg

今年は私がバタバタしていて、何の準備も出来なかったのですが、
お友達の mochaさん&にこんちゃん から
素敵なプレゼントが届きました



0IMG_7440s15.jpg

こむぎには、マイクロファイバーフリースの枕とマットのセット

そして、飼い主にまで、
お花のギフト券や、美味しいプレゼントを頂いちゃいました




IMG_7591s16.jpg

バースデーカードや、ラッピングもセンスが良くて、すごく可愛いんです





IMG_7570s15.jpg

飼い主あてのプレゼントは、mochaさん地方のご当地ラーメン

早速頂いたのですが、乾麺のインスタントとは思えないくらい
麺が美味しくて、ビックリしました!

さすが北海道



IMG_7580s15.jpg

そして、はな○るマーケットでも紹介されたという
札幌で作られているお菓子『三温糖きなこねじり』

上品で柔らかな甘さが、すごく美味しいお菓子でした

2袋頂いたのに、すでに1袋めが無くなる寸前~~!!(笑)





0IMG_7489s18.jpg

このブルーのマットと、骨形の枕が、mochaさんからこむぎに頂いた
あったかプレゼント

めちゃめちゃ寒がりなこむぎは、私の横で
早速このマットにもぐって寝ています☆
乗らずに、もぐっちゃうトコロがこむぎっぽい(*^ー^)ゞ⌒☆(笑)




mochaさん、こむぎに素敵なプレゼントと、
北海道の美味しいモノをありがとう







●イベントのお知らせ●
『 デザイン・フェスタ vol.32 』
11月6日(土)・7日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800
ブースナンバー:西2ホールC-123





よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



コメント
こむぎに、お祝いメッセージをありがとう゚+.(●^▽^●)゚+.

フリースマット、お気に入りみたいで、
ワンコベッドに持って行って、気持ち良さそうに寝てますよ~♪^^
お出かけ様にキャリーの中に入れるのもイイかも☆
うん!そうしようかなd*^-^*

ラーメン、醤油味も美味しかった~♪
mochaしゃんありがとう❤
送り付けは、いつでも大歓迎でございます~(*^m^*)(笑)
近々、わが家からも怪しいモノを送り付けさせて貰いますね~☆ムフフ。。。
* y o k o *dot 2010.10.23 13:35 | 編集
こむぎっちょん♪HappyBirthday♪
ますます元気に活躍してくださいねー!!!

しょぼいプレゼントなのに紹介してくれてありがとう(#^.^#)
このフリースは薄手なので、寒さ対策には???だけど^^;
お出掛けする時バッグに入れたりするにはいいかも!です。

ラーメン・・・好きか嫌いか、わからなかったので
とりあえず塩&醤油をKojiさんと1回分ずつ入れてみました。
気に入ったようなら、また送り付けるよぉ^m^
mochadot 2010.10.22 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top