2008
02.17

スペインの飾り皿

Category: かわいい雑貨
はっぱ いつも行くお花屋さんで はっぱ  

毎年、1週間ほどのお休みをとって海外旅行に行かれる小さなお花屋さんのご夫婦Brilliant

今年は小物や雑貨の仕入れを兼ねてスペインへすたぁ

aP2130112s35.jpg

帰国後のお花屋さんへ行ってみると、今回は温かみのある風合いの陶器が沢山♪^-^*
フラワーベースや、壁掛け用の絵皿などとってもステキ星



私は15cmほどの小さな絵皿を2枚買って来ましたおんぷ2つ

このベージュのベースカラー、温かみがあって優しい雰囲気♪
前からすっごく好きなんです?はーと




裏には・・・

小さなお皿なのに、壁掛けに出来るような穴が2つキラキラ星

こんなに小さくっても壁に飾るのかなぁ~??

ちょっぴり不思議な感じ(〃_ 〃)ゞ

aP2130115s25.jpg

食器として使っちゃダメ??

そんな気分にさせられちゃぃます(笑)



この小さなメモ帳は、お花屋さんご夫婦からのおみやげにこBrilliant
スペインの限られた施設でしか買えないモノみたいですheartgreen
何だかもったいなくって使えないかも~~っ(*^ー^)ゞ⌒☆ はーと3つ
aP2130107s32.jpg


旅行でのハプニングなど、いろいろな話も聞けたので、
お皿とメモを見ながら、何だか私までスペインに行った気分ですっ♪(*^m^*)はーと3つ

ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

back-to-top