--
--.--



2007
07.05

ウッドチョーカー

Category: アクセ
A70835S35.jpg

 『ウッドチョーカー』 だよっはーと3つ






a070s32.jpg

ウッドチョーカー 


ひとつひとつ、木を削り出してから、溝を作って、
アルミの板を埋め込みましたアップロードファイル


木の部分の仕上げは、ヤスリで削って、オイルに浸けて、
最後にバフで磨きましたキラキラ


何気に手間のかかってるパーツですが、
いい感じのツヤ感が出てて、とっても気に入っていますアップロードファイルキラキラ





a072s30.jpg

チョーカーのヒモは、リボン結びをする様になってます^-^*おんぷ2つ







a024s32.jpg


男のコが普通にTシャツ似合わせるのもイイけど、こんなシフォンのブラウスや、
カットソーに合わせても可愛いかなっはーとって、思います^-^*おんぷ2つ






ポチリと、応援お願いしますはーと



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
