2010
10.11

ビックリした嬉しい出来事。

Category: 日々の出来事
先日、kojiのお友達から、
雑誌『Free & Easy』の11月号に、ブーツが出てるよ!
と、電話がありました。

aIMG_7040s18-2.jpg

最近、雑誌には出して貰ってないしなぁ~。。。
と思っていたら、

「goro’s(ゴローズ)」の高橋吾郎さんが、
この雑誌で、kojiの作ったブーツを、紹介して下さっていました。


思いがけない出来事に、二人とも驚きと、嬉しさとが入り混じり、
本当にビックリしました。





aIMG_7049s15.jpg

以前、ブログでブーツを履いてもらう事になった事を
ちょっとだけ書かせて頂きましたが
こんな風に大切にしてくださっていてるのだと思うと、
感謝の気持ちで、また、胸がいっぱいになりました。。。





aIMG_7053s15.jpg

お友達は、雑誌に出ている事をとっても喜んでくれたけど、
雑誌に出ているという事より、何より、
ゴローさんの、そのお気持ちが何よりも嬉しかったです。







●イベントのお知らせ●
『 デザイン・フェスタ vol.32 』
11月6日(土)・7日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800
ブースナンバー:西2ホールC-123






a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top