--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.08

ハロウィンリース☆

ハロウィンの、小さなリースを作りました

0aIMG_7020s15-3.jpg

サフランボルドーのミックスカラーのアジサイ(プリザーブドフラワー)を使った
直径8cmほどのリースです


どちらも、とってもカワイイプレゼントを下さった方へ、
それぞれ ほんの気持ちばかりの プレゼント




 

0aIMG_6993s18-2.jpg

うさぎちゃんは、大きなかぼちゃを運んで、ハロウィンの準備 






0aIMG_6995s18-2.jpg

シマリスちゃんも、大きなかぼちゃを見つけたけれど、
木の上にあるお家まで、無事に持って行かれるかな?





*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。





どんなリースをプレゼントしようかと、ずっと悩んでいた時に、
ふと目に留まった、アジサイ。

そして、何気なく寄った資材屋さんで見つけた
オレンジとブラックの、リバーシブルのリボン。


ふたつを合わせたら、お気に入りのリースが出来ました♪
こういう出会いって、一人で嬉しくなってしまうのです(〃・ー・〃)ゞ



だけど、ハロウィンのリースは、思いっきり自分の趣味
それぞれの方に、気に入って頂けるかドキドキです。。。(〃_ 〃)ゞ 






●イベントのお知らせ●
『 デザイン・フェスタ vol.32 』
11月6日(土)・7日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800
ブースナンバー:西2ホールC-123




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

コメント
こんにちは♪
お忙しい中、無事に届いたよ~のご連絡、
ありがとうございました♪(〃'∇'〃)ゝ
気持ちばかりのモノですが、喜んで頂けて、
もうもう、こちらこそ、ありがとうございます~❤という気持ちで
いっぱいです(〃∀〃)♪
もし、お部屋のインテリアのお邪魔にならなければ、
隅にでも、ちょこんと置いてやってください^^

そう、私の作る動物、思っていたより小さかったですか?^m^
でも、お~り*きゅーさんのあみぐるみちゃんの方が、
もっと小さいかも♪
イベントの時、作品を生で拝見して、こんなちいさな子が編めるなんて!!
と、感動しまくりで、
SADAさんに、この子が欲しい~!と言いながら、
思わず何度も見に行っちゃいました❤(〃・ー・〃)ゞエヘヘ

お~り*きゅーさんのブログで紹介してくださるなんて☆
(*μ_μ)σ│モジモジ・・・
何だか、照れてしまいますが、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます~*テ*レ*(///・ω・///)*テ*レ*
* y o k o *dot 2010.10.11 13:52 | 編集
*yoko*さま

こんばんは♪
可愛い贈り物が我が家へ届きました~!
もう…何て言えばよいのか言葉を見つけられない心持ちです(・・*)ゞ

実は、*yoko*さんから小包が届くかも!と
SADAさんから伺っていて
私はお世話になったのにって恐縮していたんです。

でも箱を開けた途端に
"嬉しい"が気持ちのほとんどを占めてしまって‥♪
単純ですね。でもそうならざるを得ないくらい可愛いです。

ブログの画像を拝見しては可愛いなぁと思っていたものの、
実物はそれ以上に素敵で、ずーっと眺めていたい感じ*^▽^*
まん中に居る動物たちはあんなにちっちゃい仔なのですねぇ。
小さいもの好きにはたまらない存在ですよ♪
カードもリボンも‥何もかもからお心配りが感じられて
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
大切にしますねo(*^ - ^*)o

私もブログで紹介させてくださーい♪
お~り*きゅーdot 2010.10.10 23:14 | 編集
こんばんは☆
気持ちばかりのプレゼントですが、無事にお届け出来て良かったぁ♪^^
イベントでは、とってもカワイイプレゼントを頂いたのに、
お礼がすっかり遅くなってしまって、こちらこそスミマセンでした。
ハロウィンまで少しの期間ですが、お部屋の隅にでも飾って貰えたら
幸せです❤^-^*

たえさんのステキなブログに紹介して頂けるなんて!
本当に嬉しい限りです*テ*レ*(///・ω・///)*テ*レ*
ありがとうございます♪
それから、リンクの件、私の方もぜひぜひ、リンクさせてください♪
どうぞ宜しくお願いします^-^*
* y o k o *dot 2010.10.09 23:56 | 編集
最近は、こんなニュアンスカラーのプリザーブドフラワーが出て来たので、
今までとチョッと違う雰囲気のリースも増えていきそうです^-^*
今回意識した、さり気ないハロウィン感が伝わって、すごくうれしい~♪
このアジサイは、秋色リースには、ピッタリみたい☆
これから冬に向けては、mochaしゃん好みの白いリースも増えるかも^^♪
* y o k o *dot 2010.10.09 23:03 | 編集
こんばんは☆
自分の作ったモノをプレゼントする時は、相手の方に喜んで頂けるか、
毎回ドキドキしてしまいます(〃・ー・〃)ゞ
たっき~さんの優しいコメントが、とても嬉しかったです♪
ありがとうございます^-^*
* y o k o *dot 2010.10.09 22:40 | 編集
さきほど、*yoko*さんからのプレゼント届きました♪

イベントでお渡ししたもので逆に気を遣わせてしまったみたいで
申し訳ないです(>_<)

なんて可愛いハロウィンのリース!
見た瞬間に心も体も踊ってしまいました(^^♪

こんなシックな感じのアジサイもあるんですねー。
オレンジとブラックのリバーシブルのリボン、この作品にぴったり!

しまりすちゃん、大きなカボチャを運ぼうと
小さな手で頑張って押してるのが可愛いです。

シナモンの甘い香りも大好きなんです。
大切に飾らせていただきますね。

可愛いリースをブログで紹介させていただきたいのと、
*yoko*さんのHPをリンクさせてもらっていいですか?
たえdot 2010.10.09 19:21 | 編集
わ~!可愛い(#^.^#)yokoしゃんが作るリースで、
こういう色のは初めて見たような・・・?!

さり気ないハロウィン感が、またまた良い感じ♪
ハロウィン後も違和感なく飾っておけるね!
*森っ子たちの冬ごもり*って感じ(*^。^*)

暖色系のリースは秋冬にピッタリですな~
あ、でもホワイト物も好きだわ(笑)
mochadot 2010.10.09 08:09 | 編集
おはようございます。
とても素敵に仕上がっているのではないでしょうか。プレゼントされた方もきっと喜んで頂けると思います。私なら間違いなく飛び跳ねて喜びますけど☆
たっき~dot 2010.10.09 05:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
