--
--.--



2010
10.05

ハートのリース*ピンク*

前回のリースと同じ大きさの ハート形リースを作りました♪

aIMG_6953s18-3.jpg

りんごを持ったシマリスさんが、お花に埋れそうになってます f(*゜ー゜*)


よぉ~~く見ないと、その存在が分からないかも(笑)





00aIMG_6946s18.jpg

パーツに、シナモンスティックが入っているので、

顔を近づけると、ほんのりとシナモンの甘い香りがします^-^*






================================






昨日は、kojiと革屋さんのSALEへ行って来ました。


安い中国産などの革製品が、日本に溢れるこの頃、
革のメーカーさんは、どこもとっても大変そう

特に、国産の靴に使う革は、壊滅的な売上だとか。。。



国内メーカーさんをはじめ、下請けの業者さん、
なんとか頑張って欲しいと願わずにはいられません。

日本は、なにも作れない国になっちゃう。。。
みんなのお仕事がなくなっちゃう。。。


ちょっぴり切ない気持ちになりました。






そんな中、たこやきを買いに車を降りたkojiが 一緒に買ってきてくれた缶ジュース。。。

aIMG_6931s18-4.jpg

一瞬、固まりました(笑)

『 アリエナイ・・・ 』



でも、飲んでみると、想像していたより、あっさりとした甘さのミルクセーキ♪

ほんのり、メープルシロップの様な香りがして、なかなか美味しいジュースでした




見かけたら是非(笑)



・・・買うには、チョッと勇気!?・・・が要りますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ






●イベントのお知らせ●
『 デザイン・フェスタ vol.32 』
11月6日(土)・7日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800
ブースナンバー:西2ホールC-123






よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
