2010
10.02

クリスマスリース・ハート形

小さなハート形の、クリスマスリースを作りました

aIMG_6919s18-2.jpg

本当なら 大好きなハロウィンのモノが先なのですが、
次のイベントが11月なので、
今年は、クリスマスリースを作り始める事にしました(〃・ー・〃)ゞ



縦9cm / 横10cm の小さめのリースです。




aIMG_6923s15.jpg

中央には、シマリスのリスドちゃんが、サンタさんのカッコをしています



リスドちゃんの頭上にあるリボンは、あえて赤系は選ばずに、
淡いペパーミントカラーのリボンにしてみました。

これなら、今から飾れそうだし!?(〃⌒ー⌒〃)ゞ(笑)





aIMG_6910s15.jpg

色は、白をベースに、ゴールドの木の実がチョコチョコと、付いてるのですが、

写真では、チョッと分かり難いですね(〃_ 〃)ゞ



小さなハートのリース、
グリーン系や、ホワイト×レッドなどでも作ってみようかと思っています^-^*







●イベントのお知らせ●
『 デザイン・フェスタ vol.32 』
11月6日(土)・7日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800
ブースナンバー:西2ホールC-123





よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

コメント
褒めてくれて、ありがとぉ~❤(〃∀〃)うれしい~♪
グリーンに赤の 定番カラーもカワイイけど、
ホワイトや、他の色もいいかな?なんて思って^^
頑張って、シマリスさん作りますね♪^-^*
* y o k o *dot 2010.10.05 16:01 | 編集
ホワイトクリスマス~v-238 とってもきれいです!
小さな実も、シナモンの薪も、そして赤い帽子のシマリスちゃんが
きゃわいい~~v-10
会いたいなぁ~!会えるかなぁ~?!
mocodot 2010.10.04 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top