2010
09.27

お知らせ

11月6日(土)・7日(日) 東京ビッグサイト西ホール全館 

で行われる 『 デザイン・フェスタ vol.32 』

ブースが決まりました♪ 

01aIMG_6900s18.jpg

ブースNo.【C-123】 (1F 西2ホール)

1・2・3 と続いて、覚えやすいナンバーです^-^*



今回の場所は、1Fの レストラン & カフェ・バーエリア の近くです♪
(4Fの方が充実してますが^^;)

デザフェスは、お昼も結構楽しみのひとつ☆
ドネルケバブが大好きなのですが、
今年は、広島焼きも出るそうで、それもちょっぴり楽しみ^^


今回も、2日間出展するので、
ランチとともに、今からワクワクしています(笑)(*^m^*)



チョッとメニューを見たい!という方は、こちらをどうぞ
vol.32 レストラン & カフェ・バーエリア





詳しいブースの図面などは、また近くなったらUP致しますね^-^*




お近くの方や、沢山のブースから 宝探しの様に、
お気に入りの雑貨や、音楽、アート、ファッションなどを
見つけてみたい!と思う方、ぜひ遊びにいらしてくださいね


そして、私のブースにも
チョッとだけお立ち寄り頂けたら、うれしいです


デザインフェスタでは、おしゃべりしながら、ゆっくりと
リースや、お花雑貨を選んで頂けるかと思います☆
リースの取り扱いなど、聞きたい事がございましたら、
どうぞ、お気軽にお声をかけてくださいね^-^*



0aIMG_6876s18.jpg

ちびっこリース、シマリスさんでも作ってみました


デザフェスでは、クリスマス中心がいいか、
普段使い出来るものもあった方がいいか、チョッと悩んでいます。
それと、樹脂粘土の動物さんも。
どんな動物さんにしようかなぁ。






●イベントのお知らせ●
『 デザイン・フェスタ vol.32 』
11月6日(土)・7日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800
ブースナンバー:西2ホールC-123




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

コメント
そうそう、一か月はあっと言う間かも(*T▽T*)
最後の追い込みをしないで済む様に、頑張りたいと思います^^;(笑)
シマリスのタロウちゃんがまだ生きてた頃、
良くふわふわの尻尾を上手く使って、暖かそうに寝てたなぁ~❤(〃∀〃)
下の記事のブーツ、かなりお気に入りなので、褒めて貰えて、うれしい~♪
メンズライクなブーツや、小物を使って
ガーリーな感じに着こなすのが結構好きなのです^-^*
これからの季節、バイクに乗る時は、
アウターは、N3B系のダウンで、ボトムはデニムで、
上下とも重ね着しまくりになっちゃうんだけどね~f(*゜ー゜*)(笑)
* y o k o *dot 2010.10.02 15:37 | 編集
一ヶ月先かぁ~ と思っても あっという間に来ちゃうよね^^;
新しい動物さんができるのかしら? 楽しみ♪
でもでも ちゃんと睡眠もとって下さいよ~
この前テレビで自分のシッポを広げて お布団のようにして
寝るコを見ました(名前忘れちゃったケド)
リスさんのシッポも広げたら かなり暖かいかも♪
ブースで食べられるんですね~ 美味しいものたくさん食べてね^^
↓ブーツ すんごいかっちょいい( 〃∇〃)
妖精のイメージ(私の中で)のyokoしゃんから想像できないけど
バイクに乗っちゃうんだから これもかっちょよく履きこなしてるんでしょうね( 〃∇〃)
ふーdot 2010.10.02 11:40 | 編集
デザインフェスタ、今回も出展する事にしました^-^*
mocoさんのお気に入りの作家さんも、また多く出展されるのかな?
楽しみですね~❤
私も、お気に入りをブースをチェックして
楽しみたいと思ってます❤(^ー^* )フフ♪

自然の世界で暮らすシマリスさんは、秋冬は冬眠しちゃうけど、
何だか、秋冬のイメージがするのは、
あったかそうな、フサフサしっぽのせいなのかな~(〃・ー・〃)ゞ♪
シマリスさんのリース、いくつか連れて行く予定です♪
お時間あったら、ぜひぜひいらしてくださいね❤ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
* y o k o *dot 2010.09.29 18:37 | 編集
moroさんは、グリーン系のリースが好きなのですね♪^-^*
クリスマス前の時期なので、
いつもより、グリーン系のリースが多くなる予定です☆
お時間があったら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね❤^-^*

ブーツを褒めて頂いて、ありがとうございます♪(〃'∇'〃)ゝ
冬は苦手なのですね^^
私は、暑過ぎるのも、寒過ぎるもの苦手な軟弱モノです(笑)
それでも、好きな服を着たり、お気に入りの小物を持って出かけると、
どんな季節も、チョッとだけ楽しくなったり しちゃいますよね(〃▽〃)♪
* y o k o *dot 2010.09.29 18:24 | 編集
ねね♪デザフェスのランチ、チョッと気になりますよね(*^m^*)♪
デザインフェスタ、ジャンルを問わず、年齢を問わず、
いろんな物作りをする方の作品が見られるし、
いろいろお話も聞けたりして、結構楽しいですよ~♪
時々、怪しいコスプレの方や、着ぐるみさんがチョコチョコ
歩いていたりするけど♪(゜m゜*)(笑)
ブースの数が2,800ブース以上あるらしいので、
全部見たら、まる1日かかるかも^^;ですが、
お時間あったら、ぜひ♪
デニッシュ講座で一緒だった方も出展されるのですね^^
知ってる方かな?私も遊びに行かせて貰いたいです☆
* y o k o *dot 2010.09.29 17:38 | 編集
デザフェス、出展されるんですね~!
楽しみです~❤
ちっちゃいシマリスさんのリースにあえるかなo(≧▽≦)o
準備にまた忙しくなることと思いますが、がんばってください☆
mocodot 2010.09.29 14:36 | 編集
おーっ!yokoさんのリースが直接見れるチャンスですね♪
グリーンの、まさに今回のようなリースを購入出来たら思っているので、行けるよう予定を調整しなければっ!

下の記事のkojiさんのブーツもステキですね^-^こんなの履いたら大っキライな冬も出かけたくなっちゃます☆☆☆
morodot 2010.09.28 21:23 | 編集
わ~♪ランチおいしそう・・・!
デザインフェスタって行ったことないので、
今回、行ければいいな~と思ってマス。
デニッシュ講座の時、一緒だった方も出展するそうです~
yokoさんが今度はどんな作品を作られるのか、楽しみです♪
cocodot 2010.09.28 14:18 | 編集
ゆっくり寝るって、ほどんどして無い気がする・・・(^ω^;)(;^ω^)
そうそう、毎日どんなに遅く寝ても、必ず6時ごろには、チワワんチームに
叩き起こされちゃうしね(笑)
mochaしゃんちに、くりむぎ~ずを預けて、ゆっくり寝るのが、夢❤(笑)

デザフェスのフードものは、どれもブースまで持って行って食べられるし、
その場で作ってるから、出来たてで、あったかなのも
ウレシイのです~♪

* y o k o *dot 2010.09.27 23:07 | 編集
次はデザフェスの準備なのですね~!!
でも、その前に1日くらいはゆっくり寝てくだしゃい・・・^^;
デザフェス会場では、美味しそうなランチも食べらりるんだね♪
いいなぁ!!
mochadot 2010.09.27 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top