--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.22

ありがとうございます♪

Category: イベント
Smile*Studio/Pindotさんから

IMG_6827s15.jpg

リネンの可愛いバッグ・ミニチュアパンセット・小さなカゴ・
うさぎさんのラッピングにがカワイイお菓子の中には、キャンディと、金平糖が

IMG_6770s15.jpg

ポイントに、私のリースの写真を使ってくれました^^




IMG_6790s18.jpg

うっとりしちゃう程、かわいいパンのセット

フォークにまで、お顔が(〃▽〃)





IMG_6795s15.jpg

ちっちゃなカゴには、何を入れようかな♪^^





IMG_6779s15.jpg

販売品をゲット☆(*゜▽゜)*






LYSD'OR / たえさんから

IMG_6812s18.jpg

可愛いパッケージのクッキーに、うさぎちゃんのスプーン
うさちゃんの、まる~んとした、おしりもカワイイ(*^m^*)




orli cuteさん

IMG_6799s15.jpg

出展者みんなに作ってくださった、orli cuteさんからのプレゼント

当日、みんなお揃いで、付けさせて頂きました!
可愛すぎる~



IMG_6800s15.jpg

ちっちゃな手足も付いていて、チョッと感動~:*:・(*´艸`*)・:*:・






沢山の方から

IMG_6816s18.jpg

美味しいお菓子ばかりで、もう幸せいっぱい♪(〃▽〃)

mocoさんをはじめ、みなさまありがとうございました♪
みんなで美味しくいただきました❤





最後に。
主催者でもあるHeart*Place/ SADAさんから 

aIMG_6829s15.jpg

今回のイベントの記念にと、宝箱と同じ箱に、
出展作家全員の作品の写真が入った、びろびろアルバムと、
小さな可愛いパーツさんたちをプレゼントしてくださいました



みなさまのおかげで、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたコト、心より感謝いたします。

また、多くの温かなお心遣い、本当にありがとうございました






=============================






さて、これからの私の活動ですが、
11月6日・7日には、東京ビッグサイトで行われる、
アートイベント デザイン・フェスタ vol.32 に参加させて頂きます。
時期的に、大好きなクリスマスリースや、雑貨が作れそうかな♪^^


12月には、渋谷にあります irodoriya. さん での
企画展に参加させて頂きます。

このほか、2月には、二人展の予定があったりします♪


リースに加え、新しいお花雑貨を作りつつ
頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




私事で、まだチョッとバタバタしていて
お友達のブログにご挨拶が出来ずにいます。
ごめんなさい;;
今日の夜から、明日にかけてでもお邪魔させて頂きますね^-^*

コメント
うさぎさんがいっぱいのイベント、ふーしゃんにも見せてあげたいモノばかり☆
可愛いモノがいっぱいの幸せな空間でしたよ~♪(〃▽〃)
うさぎの国の宝箱、ハズレちゃって、残念~;;
でも、箱を開けて、おばあちゃんにならずに済んだから、良しとする??(笑)

今年は、気付いたらイベント続きだったの(〃⌒ー⌒〃)ゞ
作る手が遅いのに、こんなに予定があって大丈夫??と、
チョッとドキドキしちゃうけど、
風邪などひかない様に、気を付けて、いっぱい楽しんじゃおう♪と思ってます^-^*
* y o k o *dot 2010.09.24 10:30 | 編集
わわわ、ミニリースなど褒めて貰えて、うれしいです❤
ありがとうございます♪(〃・ー・〃)ゞテレテレ・・・
これから、チョコチョコとイベントが続くので、
moroさんにも見て頂ける機会があったらいいな☆^-^*
その時は、ミニチュアのお話など、いろいろ聞かせてくださいね~♪
* y o k o *dot 2010.09.24 10:15 | 編集
yokoしゃん イベントお疲れ様でした! え?またすぐにイベントが続くんですね^^; 寒暖の差も激しいので 風邪などひかないように 頑張って下さいね! 今回のイベントはうさぎがテーマなだけあって どれもこれも可愛いものばかり( 〃∇〃) お土産も手が伸びそう(笑) 参加者用の記念品も素敵ですね~ 残念ながら 私はお婆ちゃんになり損ねましたが(笑) 
ふーdot 2010.09.23 23:10 | 編集
イベントお疲れ様でした^-^ホントにステキな作品ばかりですね。
yokoさんのミニリース達が抜群に!抜群に!可愛いです♪
会場に行けなかった事が悔やまれます(泣)
これからもステキな作品楽しみにしています☆
morodot 2010.09.22 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
