--
--.--



2010
09.20

イベントレポ・1

Category: イベント
【うさぎの国へようこそ展】 昨日無事に終了致しました



沢山の方にご来場いただき、とっても楽しいイベントとなりました♪
本当にありがとうございました♪^-^*


また、*Happy Racer* の作品をお迎えしてくださったみなさまにも
心より、お礼申し上げます。


ひとりひとりの方に、ありがとうの気持ちを
お伝えしたかったのですが、
それもなかなか出来ずに、大変失礼いたしました。
どうぞお許しくださいませ。


また、OPEN直後に遊びに来てくれたお友達とも
落ち着いてお話が出来なかったのが残念でしたが、
またの機会に、ゆっくりお話し出来たら嬉しいです☆



それでは、当日OPEN前の会場の様子を、展示作品を中心に
ご覧頂けたらと思います^-^*

0P9190109s35.jpg

チョッと長くなりますが、
どうぞお付き合いくださいませ♪

それでは、入口から一番近い展示順から^-^*



 orli cute さん

0P9190077s32.jpg

驚くほど、ちっちゃなカワイイあみぐるみを作られる、お~り*きゅーさん♪
向かって左のポップの、小さなお家の中にいる子が↓の写真☆


0P9190076s32.jpg

たぶん、1cmかそれ以下のサイズかも!!
可愛過ぎです❤



LYSD'ORさん

0P9190074s32.jpg

とっても小さいのに、すごくリアルで、繊細で、
ナチュラルな可愛らしさに溢れる作品を作られる、たえさん♪




ステッチさん

0P9190073s32.jpg

童話の世界から抜け出した様な、優しい雰囲気の作品を作られる、keikoさん♪






Smile*Studio/Pindotさん

0P9190081s32.jpg

とっても美味しそうな、リアルなミニチュアフードなのに
温かさと可愛らしさに溢れているのは、Pindotさんならでは♪^^



* Happy Racer *

0P9190092s32.jpg

展示販売用の大きめのリースは、こんな風に壁に掛けさせて頂きました^-^*




イベントレポ2に続きます。






よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
