2010
09.16

うさぎの形のミニリース

『 うさぎの国へようこそ展 』 で販売する
うさぎの形のミニリース2点です



こちらのリースの、だいたいの大きさですが、
縦7cm × 横幅6cm の手のひらサイズになります。 



 うさぎのリース  【アジサイ】

0aIMG_6646s18.jpg

プリザーブドフラワーの、淡いピンクのアジサイバージョンです^-^*




0aIMG_6647s15.jpg

白いうさぎさんが、お団子を持ってるタイプになります。







 うさぎのリース  【クリスパム】

0aIMG_6658s18.jpg

以前UPしたものに、うさぎちゃんパーツを加えて完成させました。




0aIMG_6665s15.jpg

こちらの子は、にんじんを持っています^-^*






うさぎさんの形のリース台を作っている時から、

フワフワと優しいピンクのイメージだったので、

少しだけ花材を変えて、2点ともピンクにしました(〃・ー・〃)ゞ





プレ企画のエントリーは、18日(土)までです♪
キーワードは、『に』 と、『き』
うさぎの国へようこそ展




よかたったら、clickお願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

コメント
何をするのも、人より時間が かかり過ぎるみたい(x_x;)
イベント当日、立ったまま寝てるかもf^-^;(笑)

mochaしゃんのお家が近所だったら、
わが家は、健康的で、ステキな食生活がおくれるかも(*^m^*)♪
mochaしゃんのお家の豚汁が食べたいよぉ~❤(笑)

リースさんたち、1つでも連れて帰ってくださる方がいらしたら、
もう、それだけで幸せかも^^
* y o k o *dot 2010.09.17 01:25 | 編集
毎日遅くまで制作しているのかな?
寝不足でイベント当日に倒れないようにね・・・^^;
家が近所だったら、豚汁お届けするんだけど~(笑)

うさぴょんリース、どの色もみんな可愛いし素敵なので
あっという間に完売しちゃうんだろうなぁ・・・
mochadot 2010.09.16 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top