--
--.--



2010
09.15

ミニリース(ライトブルー・ライトグリーン・ホワイト)

『 うさぎの国へようこそ展 』で販売する

直径7cmほどのミニリースです。



8個のうちの、残りの4個を一気に ご紹介します:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



ライトブルー

0aIMG_6634s15.jpg

プリザーブドフラワーの、アジサイを使ったリースです




0aIMG_6638s15.jpg

中央には、風船をも持った、うさぎさんがいます^-^*




 ライトグリーン 

0aIMG_6609s18.jpg

グリーンのクリスパムを使った、リースです





0aIMG_6620s15.jpg

うさぎさん、にんじんを収穫中!?(〃・ー・〃)ゞ




 ホワイト 

0aIMG_6629s18.jpg

ちょっぴり冬を思わせる様な、ホワイトのミニリースです。

カワラハハコのドライフラワーをメインに使っています



0aIMG_6631s15.jpg

『みんな~!*yoko* が、おだんごくれるって~♪』

と、叫んでいそうな、うさぎさんがいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ(笑)






 ホワイト&オレンジ 

aIMG_4759s15.jpg

だいぶ前にUPしたのですが、もう一度^-^*

カワラハハコと、プリザーブドのアジサイを使ったリースです。

にんじんを持った、うさぎさんがいます 





ミニリースは、以上の8点になります♪

販売作品のUPは、明日以降 まだ続きますので
宜しかったら、また遊びにいらしてくださいね。





まだまだ 必死で制作中のため、お友達のブログに遊びに行かれずにいます。。。
ごめんね・・・もうちょっと待っててね(m´・ω・`)m







プレ企画、エントリー受付は、18日まで☆
ぜひぜひご参加くださいね^-^*  詳しくは、下記のイベントサイトまで♪
キーワードは、『に』 と、『き』
うさぎの国へようこそ展



よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


コメント
今回の制作数は、細かいモノも入れると、30点チョッと。
ん~・・・ちょっと多過ぎたかも(〃∀〃;)・・・

ふふ(*^m^*)☆私もふーしゃんと一緒に、
にんじんの収穫して、おだんご食べて、風船貰って帰る~♪(笑)

今回もつくづく思うのだけど、とにかく手が遅くて、
寝る時間を削らないと間に合わない~^^;
イベント当日、ヨレヨレにならない様に気を付けますf^-^;
いつも気遣ってくれて、本当にありがとう❤
* y o k o *dot 2010.09.16 11:57 | 編集
cocoさん、嬉しくなっちゃうコメント、ありがとうございます❤(〃▽〃)ゞ
私の作るモノがきっかけで、お花に興味を持って貰えるなんて
本当にうれしい限りです~♪(й▽й)❤
これから、リース作りにピッタリな、クリスマスもあるし、
チャレンジするには、ちょうどいい機会かも♪♪
作る人のイメージで、可愛くも、カッコ良くも出来るので、
ぜひぜひ、cocoさんチャレンジしてみてください♪(p・∀・q)

19日まであとチョッと~~~!
頑張りますね♪応援いつもありがとう ♪(*´▽`)ノ ・゜:*:゜
* y o k o *dot 2010.09.16 11:46 | 編集
わぁ~( 〃∇〃)たくさんできましたね でも まだまだ制作中?(@@)
こんなに可愛いうさぎさんがいっぱいだと お客さんも選ぶのに迷っちゃうね^^
にんじんの収穫を手伝って おやつにお団子食べて 風船持って帰りたい~♪ yokoしゃん 追い込み大変だと思うけど 睡眠も取って頑張ってね!
ふーdot 2010.09.15 23:37 | 編集
ほんと、きれいなリースですね~♪
もう、全部欲しくなっちゃいます!
今まで、お花とはあんまり縁がなかったというか・・・
でも、yokoさんのリース見てたらどんどん興味が!
そのうち自分でも作ってみた~い♪と思ってしまいます。
後、ちょっとですね!ガンバレ~!
cocodot 2010.09.15 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
