--
--.--



2010
09.12

ミニリース(イエロー・グリーン)

●うさぎの国へようこそ展● で販売するミニリース(直径8cm前後)は、8個。

その中の2つです。


0aIMG_6493s18.jpg

直径7.5cm

黄色のクリスパムと言うお花をメインに、フワフワに仕上げました



0aIMG_6491s15.jpg

横を向いた姿勢で、風船を大切に持つ、うさぎちゃんがいます♪^-^*







0aIMG_6494s15.jpg

プリザーブドフラワーの「ツゲの葉」を使った、ミニリース

上のミニリースと同じく、直径7.5cmです。





0aIMG_6504s18.jpg

両手に風船を持った、元気なうさぎさんがいます

身長は、1cmくらいです♪




こちらの2種類は、OPENの11時からの販売になります。


キーワードは、『に』 と、『き』
うさぎの国へようこそ展




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

コメント
風船の、チョッと透明がかった感じが伝わって、うれしいです(〃・ー・〃)ゞ♪♪
mocoさんのコメントを見て、小さい頃、風船を持って空が飛べたらいいなぁ~♪
なんて、考えていた事を思い出しちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

うさぎさんのお顔を書くより、mocoさんのちっちゃな刺繍や、
ちっちゃな子をチクチクする方が、何倍も神的だと思いますよ~!!
いつも、うっとりしちゃうもの❤^-^*
* y o k o *dot 2010.09.13 16:20 | 編集
黄色の小さな花材が少ないので、なかなか作れなかったけど、
黄色いリースも、結構新鮮かな^^

バルーンアーティストさんに憧れてたのね~!
ふーしゃん めちゃめちゃ器用だから、全然アリだったと思う♪(゜-^v)*:.。☆
もしかして、簡単なモノなら 作れちゃったりするのかな?❤

そっか!うさぎさんの形の風船、良いかも♪
今回のイベントには、間に合いそうに無いから、
次回風船を持たせる時に、チャレンジしてみるね♪♪(p・∀・q)
* y o k o *dot 2010.09.13 16:04 | 編集
うさぎちゃんの持つ風船の透明感が、すごくいいですね!
ちっちゃいから、3つも持ったら飛んでいってしまいそう。(^-^)
お顔の大きさを想像したら、、、そのかわいい表情をどうやって描けるのか?!
まさに神的です~~((@0@))
mocodot 2010.09.12 23:38 | 編集
うきゃ( 〃∇〃) 黄色もまた良いですね~♪
2つ目のリースのうさぎさん・・・手を伸ばしたら風船くれそうだね(笑) 一時バルーンアーティストさんに憧れてスクールに行こうかと思った事もあったんですよ うさぎさんが持ってる風船 1つうさぎにしたら・・・くどいかな^^;
ふーdot 2010.09.12 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
