2010
09.12

プレゼント♪

Category: プレゼント
お友達の mocoさん から、

素敵なプレゼントが届きました

aIMG_6398s15.jpg

箱を開けると、とっても可愛いラッピングだたので、思わずパチリ







中には、沢山の可愛いが いっぱい

aIMG_6527s15.jpg

ちっちゃな袋のセットは、mocoさんが福岡の雑貨屋さんで見つけた包装紙で、
1つ1つ丁寧に作られたものなんです♪

チョッと懐かしい雰囲気の柄が、なんて可愛いんでしょう



りんごの形の菓子ナイフや、

良く怪我や、キズを作る私にピッタリ?(笑) 絆創膏も、mocoさんチョイスだと

こんなに可愛いのです♪







aIMG_6530s15.jpg

5枚セットのメモの束は、mocoさんが遊びに行かれた鎌倉の紙屋さんで見つけた物だそうです♪

6.5cm×4cmと、すごくちっちゃいメモ♪

使うのに、なんだかワクワクしちゃいそう




鎌倉といえば、豊島屋さんの鳩サブレー♪

実家が鎌倉にほど近いトコロにあるので、小さい頃から良く食べていた懐かしのお菓子♪

いつの間にか、こんなちっちゃくて可愛いマグネットを作っていたとは・・・!!





aIMG_6536s18.jpg

ちっちゃな可愛いぽち袋、使うのが楽しくなっちゃいそうなお洒落なクリップ、

そして、mocoさんも愛用のページオープナー。

これは、キッチンに置いてレシピを見たりするのに、早速使わせて貰います^-^*




そして、すごく美味しいお菓子まで

aIMG_6461s18-2.jpg

『 博多通りもん 』と言うお菓子なのですが、

冷やして食べると、絶品でございます


西洋和菓子という言葉がぴったり!
おまんじゅうなのに、ミルク風味でしっとりしていて、何個でも食べられそう(*^m^*)


本当に美味しかったです♪







最後に、mocoさんがこんな嬉し過ぎる物を作ってくださいました♪

1cmほどの、ちっちゃなマグネットです

aIMG_6540s18.jpg

(・・。)あら? 

・・・どこかで見た様な・・・






aIMG_6416s18-2.jpg

くりんのマグネット

先日チョッとカットしちゃったけど、いつもフサフサなくりんと同じ様に
お顔まわりに、フサフサ付き(〃▽〃)♪



aIMG_6430s15-3.jpg

こむぎのマグネット

ちゃんと、向かって左側に舌が出てます(*^m^*)



こむぎはロンチーなのに毛が伸びないのだけれど^^;そんなトコロも

ちゃんと見て作ってくれて、感激してしまいました



ちっちゃくて、カワイイ物作りをされるmocoさんの素敵なセンスあふれるプレゼントに、

最初から大騒ぎの私でした(〃▽〃)ゞ


mocoさん、本当にありがとうございました






キーワードは、『に』 と、『き』
うさぎの国へようこそ展





a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


コメント
可愛いものがいっぱいだったので、つい嬉しくて、
全部お写真撮っちゃいました(*^m^*)♪
どれもすぐに使いたいモノばかりなのだけど、
プチマグだけは、開封出来ずにそのまま飾らせて貰ってます❤(〃・ー・〃)ゞ
mocoさん、本当にありがとうございました♪(〃∀〃)
* y o k o *dot 2010.09.13 15:41 | 編集
わちゃー;;;
す、すみません、ブログでこんなに詳しく載せていただくなんて(・ω・;A)…
紙袋まで・・・オハズカシイ;;どうしましょおぉぉ;;;
でも、写真がとってもきれいで、実物よりとってもイイ物に見えてます☆
プチマグ、おでこに乗せてくれてるのがカワイイ~!! (*´∀`*)。
使っていただけたら嬉しいです。。。
*yoko*さん、ありがとうございました。
mocodot 2010.09.12 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top