--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.09

オレガノケントビューティーのリース

ベランダの小さなプランターで育てた オレガノケントビューティー

今年もドライフラワーにして、リースを作りました

0aIMG_6263s18.jpg

チョッと大きめの 直径23cmのリースです。





0aIMG_6275s18.jpg

オレガノケントビューティーの、透き通る様にキレイなグリーンが大好きです




バラのお花の様に見える木の実、「シダローズ」や、

淡いベージュの「ペッパーベリー」、

ひまわりの種で作られている 「プチフラワー」、

そして、大好きなフワフワもの、「ラグラス」もちょこんと隠れています^-^*





0aIMG_6281s18.jpg

中央には、風船を持ったうさぎさんと、お友達のリスさんが仲良くお話中


風船をいっぱい持っているうさぎさんが、

リスさんに1つプレゼントしたのかも♪^-^*





こちらは、販売可能な展示作品となりますので、

販売は、イベント当日16時からになります




9月19日(日)は、ぜひ横浜関内『横浜みなとまちギャラリー』まで
遊びにいらしてくださいね^-^*

プレ企画の キーワードは、『に』 と、『き』
うさぎの国へようこそ展




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**
コメント
リース、可愛いって言って貰えて、すごく嬉しいです❤(〃▽〃)
ありがとうございます♪
moroさん、オレガノケントビューティーを挿し木で増やしたなんて、スゴイ♪(*゜▽゜)*
私もやってみたいけど、時期的に、今からだと遅いのかな??
それにしても、今年の夏は本当に暑かったから、
お花も大変そうでしたよね^^;
moroさんのお家の オレガノケントビューティー、どうか復活してくれます様に*:。:*・゚゚・*
イベントまでもう少しなので、頑張りますね^-^*
* y o k o *dot 2010.09.10 15:36 | 編集
このリースすごくすごく可愛いですね^-^ ほ、欲しい…。でも行けない(涙)
画像で堪能させていただきます♪
オレガノケントビューティー♪♪♪植物にあまり詳しくない私ですが、以前通勤途中のお家の前で見つけてひと目ぼれして去年から育て始め、今年は挿し木してぐんぐん育ちましたが、暑さのせいか既にヨレヨレになっちゃいました。
ドライフラワーこんなに綺麗になるんですね☆☆☆
イベントの追い込み頑張ってください!

morodot 2010.09.10 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
