--
--.--



2010
09.07

もっと小さな瓶の中にも♪

前回のUPした小瓶より、

もうひと回り小さな瓶に入った、うさぎさんです

0aIMG_6188s15-2.jpg

底の直径約1.2mm 高さ約2cm(コルク部分含まず)






0aIMG_6193s15-2.jpg

うさぎちゃんの大きさは、耳の先までで8mmくらいです☆

すべて、にんじんを持った、白うさぎちゃんになります





プレ企画のゲームが始まってます♪
たくさんの方のご参加、お待ちしております^-^*

キーワードは、『に』 と、『き』
うさぎの国へようこそ展




イベントに向けての作品作りが、なかなか思う様に進まず
焦りまくっております・・・ (〃∀〃;)

お友達のブログは、いつも楽しみにさせて貰っているのですが、
コメントまでかけず、ゴメンナサイ。。。m・・m*
イベントが終わったら、ゆっくりお邪魔させて貰いますね♪ 



よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


コメント
この瓶、ちっちゃくて可愛いでしょ(*^m^*)♪

(・・。)ん?
ミクロサイズの瓶に、ナノサイズのウサちゃんって!!((*≧m≦)ププ
そんなに小さくなったら、もう作れない~っ!i-229て言うのもあるけど、
きっと見えないかもだよんσ(^▽^;)(笑)
* y o k o *dot 2010.09.08 11:22 | 編集
そんな小さな瓶があることにも驚きなんだけど、
その中にウサちんが・・・\(◎o◎)/!

そのうち、瓶の中のウサちんが、ミクロサイズの瓶を持って
さらにその中に、ナノサイズのウサちんが瓶をもって・・・その中に・・・
yokoしゃんスパイラルワールドに迷い込みそう^m^
mochadot 2010.09.08 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
