--
--.--



2008
02.11

革バッグと、制作中のシルバーアクセ

Category: 革小物
黒猫 koji制作のバッグ 黒猫  


2種類の革を細かく切って・・・

P1220012s32.jpg





下地となる革にペタペタ貼って縫ってるんだぁ~Brilliant
(すべて手縫い)
・・・と思ったら

P1280214s32.jpg




あ、っと言う間にBAGが出来上がってました(・ω・;A)アセアセ…

P2070581s32.jpg


Men'sのショルダーバッグの完成キラキラ星

A4が入るぐらいの大きさなので、持ちやすくって使い易そう♪



P2070582s32.jpg


バッグのパーツはすべて自家製のアルミパーツですにこ







P2070583s32.jpg


サイドから、底にかけて、革と革の間にスポンジを入れて
キルティング加工してあります

今までに無い作りで、私的にはカナリ新鮮でお気に入りっ♪
実物は写真で見るよりかなりカワイイルックスですはーと3つ
男の人が持ったらチョッと甘めな雰囲気もありつつ、カッコ良く持てそう
女の人が持っても絶対ステキなハズ・ω<





そして私はと言うと・・・

aP2110062s32.jpg

kojiに頼まれて、ギターのチョーカーの製作のお手伝いしてます(*^ー^)ゞ⌒☆
作業が遅いので、迷惑かけまくってます焦る3

今回は、シルバーと木のコンビ
まだまだ、ワックスを削る段階だけど、
ワクワクしながら、細かいパーツを削り出してますsc06
完成が楽しみ~♪




ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



