--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.05

小瓶の中のミニうさぎ

うさぎの国へようこそ展 に向けて

リースも作っていますが、チョッと目新しい物も作ってみました


0aIMG_6156s18-2.jpg

底部分の直径2cm ・ 高さ3.5cm(コルク含まず) の小瓶の中に、

うさぎさんと、プリザーブドの葉を入れました



うさぎさんの足元には、ちっちゃな赤いキノコが1つ





aIMG_6144s18.jpg

ふと、瓶にアレンジをしてみようかな? と思って、

コルク部分に文字の付いたワイヤーをつけて、リボンを添えてみました。



でも・・・
う~ん・・・チョッとウルサイ?(〃_ 〃)ゞ



悩んだけれど、このアレンジは 今回見送ってシンプルに行こうかな?f(*゜ー゜*)

一応、記録のためにパチリ(*・_[]o






小瓶の中のうさぎさん、もう1種類あります。

そちらは次回にUPしますが、

白うさぎさんで、瓶がもっと小さいものになります♪









『うさぎの国の玉手箱』プレ企画始まりました♪
中には、私のつくった○○○や、○○○も入っています♪(*^m^*)
ぜひぜひ、ご参加くださいね
詳しくは、下記の専用サイトで♪
たくさんのご応募お待ちしております♪^-^*

キーワードは、『に』 と、『き』
うさぎの国へようこそ展






小さな瓶を見ているだけで 何だかワクワクした気持ちになるのは、
子どもの頃、小さな瓶に入った 『星の砂』 が、大好きな宝物の1つだったからかな?



よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




コメント
cocoさん、ありがとう❤(〃▽〃)

たぶんこれを作るより、ミニチュアの小さなジャム瓶の中に
ジャムを入れる方が、大変かも☆
cocoさんなら、もっとちっちゃくても 楽に作れちゃいそうですよぉ~( v^-゜)

イベントまで、もう2週間も無いんですよね(^ω^;)(;^ω^)
作りたい物はいっぱいあるのに
なかなか進まないので、半分パニってます(*T▽T*)
頑張らなくっちゃ~!!
* y o k o *dot 2010.09.07 14:49 | 編集
かわいい~♪
こんな小さなビンの中に、そーっと入れることを想像すると、
私なんて、「い~っ!!」ってなっちゃいそう・・・
イベントまで、二週間きりましたね~
マイペースで頑張ってください♪
cocodot 2010.09.07 14:02 | 編集
ほんと?可愛く見えるかな?(〃⌒ー⌒〃)ゞうれしい~❤
ありがとう♪

ふーしゃんも小さい頃、星の砂の入った小瓶を大切にしてたのね~^-^*
やっぱり、子どもにとっては、かなりの宝物アイテムだたのかも❤

ふーしゃん家では 今、ブルガリちゃんの脱皮の残骸が小瓶に☆
(^ー^* )ムフフ♪
なんだか、少年の宝物みたいだぁ~♪


小瓶の中の白うさぎちゃんは、のち程UPしますね~☆
* y o k o *dot 2010.09.07 13:55 | 編集
温かなお心遣い、ありがとうございます^^

イベントまであと少しですね♪
私は、ギリギリまでバタバタしちゃいそうです^^;
きちんと、計画的に制作されるPindotさんを見習わなくちゃ~!
19日、私もPindotさんにお会いして
た~っくさんお話出来る事を、楽しみにしています❤(〃▽〃)

ワイヤーの文字、付けた方がいいですか?(〃・ー・〃)ゞ
販売予定の半分は、付けたものにしてみますね♪
お嬢さんの好みだたら、すごい嬉しい~~❤(*゜▽゜)*

おお~~!!
星の砂、Pindotさんも宝物にしてたんですね♪
そして、今度は、お子さまも❤
いつの時代も、小瓶や、星の砂は、
宝物アイテムなのかも知れないですね^-^*
* y o k o *dot 2010.09.07 13:43 | 編集
可愛い!可愛過ぎる~( 〃∇〃) 私も小さい頃 小瓶に入った星の砂を大事にしてました 今我が家の小瓶に入ってるのはブルガリの脱皮の残骸(笑) 白いコも楽しみにしてます^^
ふーdot 2010.09.06 23:03 | 編集
*yoko*さん、色々と大変でしたね。。
お疲れは、出られてませんか?

いよいよ、作成も大詰めですね~
*yoko*さんにお会い出来るかと思うと
わくわく、ドキドキの毎日です♪

小瓶の、ワイヤー文字は全然うるさくないと思います!
可愛いので付けておいてください^^
娘が見たら、『欲しい~i-233』と言いそうです♪

星の砂の小瓶、私も子供の頃大切に持ってたな~
さくら貝と星の砂が入っていて、宝箱に入れてたなー
先日も丁度、近所のスーパーで沖縄物産展で娘と息子に
星の砂と貝の入った小瓶を買って~とねだられ購入したところでした~
なんて凄い偶然!
Pindotdot 2010.09.06 13:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
