--
--.--



2010
09.02

チェブラーシカ♪

Category: プレゼント
もう、9月だというのに、日々30度を超えるこの暑さ、
夜の風も夏とあまり変わらず、
例年より秋を感じられない気がします。。。



季節を感じられないと言えば、

街ではもうハロウィングッズがあちこちにお目見え。

個人的には、ハロウィンが大好きなので、
嬉しかったりもするけれど、季節を先取りし過ぎて、
10月になる事には、もうおなかっぱいになっちゃうんじゃ無いかと、
チョッと心配。。。(〃_ 〃)ゞ


それに便乗して、クリスマスグッズも もう売っていて、
一体どうなっちゃてるのでしょ・・・(*´・ω・)ゞ



わが家の近くの大型ショッピングセンターでは、
七五三をはじめ、先日とうとうランドセルまで売り出し始めたとか・・・(^ω^;)(;^ω^)



せっかく四季のある素敵な国なのに、
なんだか、いろいろな物を先取りし過ぎて
季節感が薄らいでしまうのは、チョッと寂しくもある このごろです。




そんな中、Heart*Place のSADAさんから、
可愛いプレゼントを頂きました

aIMG_6052s18.jpg

わが家のチェブラーシカちゃんが持ってる、
『 旅する チェブラーシカ 』 


ご当地限定のストラップです



aIMG_6057s15.jpg

チェブラーシカのご当地限定ものがある事を、初めて知りました
チェブで、こんな可愛いのがあるなんて、すごく嬉しい





aIMG_6062s18.jpg

SADAさん、ありがとう(^ー^* )


早速携帯に付けて、地味に 

『 ご近所の旅♪ 』へのお供をして貰っています^-^*





よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





9月19日(土)のイベントに参加させて頂きます♪
うさぎの国へようこそ展


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
