2010
08.31

あじさいのリース

うさぎさんの形をした、あじさいのリースを作ってみました

0aIMG_5834s18.jpg

今回は、チョッとシンプルに♪


ブルーのグラデーションから 少しパープルが入った
北海道産の綺麗なドライフラワーを使っています☆


縦28cm・横24cmくらいのサイズで、私にしては、ちょっと大きめ^-^*





01aIMG_5856s15.jpg

真ん中には、風船を持ったうさぎさんが、ブランコに揺られています


ブランコの紐の部分には、水晶を付けたので、時々キラっと光るかな?



0aIMG_5905s18.jpg

お花の種類を変えて、あといくつか このリースを作ってみようかと思っています♪





0aIMG_5898s18.jpg

壁に掛けると、ん? ちょっとお耳が短かったかな??? f(*゜ー゜*)




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




9月19日(土)のイベントに参加させて頂きます
もうすぐ、2つめのプレ企画もはじまるので、
楽しみにしていてくださいね^-^*
うさぎの国へようこそ展

コメント
ご心配おかけしました(〃・ー・〃)ゞやっと復活です^^
でも、急ピッチで作業しないと間に合わない~!!(*T▽T*)
cocoさんの言う通り、体を壊さない程度に頑張ります☆
イベント当日は、久しぶりにcocoさんにも会えるし、
すごい楽しみ(〃▽〃)♪
「だら~ん」ってならなかった風船、見てね(*^m^*)
* y o k o *dot 2010.09.01 02:41 | 編集
いろいろと大変だったかと思いますが、
活動再開されたようで、よかったです!
イベントももうすぐですね♪
体壊さないようにしてくださいね!
うさちゃんの風船イイ感じですね~
実物見るのを楽しみにしていますね♪
cocodot 2010.09.01 00:01 | 編集
いつも気遣ってくれて、本当にありがとう❤
ふーしゃんも疲れが出てないですか?お互いあまり無理せずにですね^^
なんだか、あ!っと言う間に8月が終わっちゃうのね。。。
作業が遅い方だから、必死で頑張らないと・・・^^;
次のプレ企画は、9月4日からなので、ぜひぜひ参加してくだしゃいね♪
エントリーのためのクイズも、なかなか楽しいのですよぉ♪♪
お楽しみに☆



* y o k o *dot 2010.08.31 23:05 | 編集
yokoしゃん お疲れが出てませんか?気をつけて下さいね^^
今日で8月が終わり 19日まであっという間なんでしょうね
作品作り頑張って下さいね!!
うさぎさんのリースも リースの中のうさぎさんもとっても可愛い( 〃∇〃)
心配?してた風船も とってもイイ感じ♪
ヘロヘロしてたので1回目のプレ企画に参加できませんでした
今度は参加するぞ~~!(笑)
ふーdot 2010.08.31 22:47 | 編集
だいぶお休みしちゃったので、
イベントに向けて、これから一生懸命頑張ります☆(p・∀・q)
mochaしゃん、いつも応援してくれたり、気遣ってくれたり、
本当にてありがとう❤
*くりむぎ元ちゃんず*(笑)の3ワンは、みんな元気だよ~♪
バタバタしてたので、元気のお誕生日のお祝いが出来なかったけど、
病気をする事も無く、無事15歳を迎える事が出来ました♪^-^*
* y o k o *dot 2010.08.31 22:03 | 編集
活動再開ですね!
イベントに向けて頑張ってくだしゃいまし♪
今年は、まだまだ残暑も厳しいようなので
yokoしゃんもKojiさんも体調崩さないように
気をつけてね!

*くりむぎ元ちゃんず*(笑)も、元気にしてるかな?
mochadot 2010.08.31 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top