--
--.--



2010
08.21

突然のお別れ。

Category: 日々の出来事
昨日の夕方突然に、脳幹出血で、kojiのお父さんが亡くなってしまいました。。。


十数年前、自宅の階段から落ちて、脳の大きな手術をしてから
左半身が利かず、脳の障害も多少ありつつでしたが、
なんとか日々元気に過ごしていたお父さん。


10日ほど前、血液検査の結果で 炎症反応の数値が異常に高いと言われて
とりあえずの入院となったのですが、
kojiも私も、病院でのお父さんの様子から、
今回もすぐに家に戻って来られるとばかり思っていたので
ただただ、驚くばかりで、未だに現実の事の様に思えずにいます。


しばらく、ブログと制作をお休みする事になるかと思いますが、
お休み開けから、「うさぎの国へようこそ展」のイベントに向けて
頑張りますので、どうぞ宜しくおねがいいたします*:。:*・゚゚・**:。


※拍手は、しばらく閉じさせていただきますね。
