--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.16

カスタードちゃん

Category: 制作過程など
『 うさぎの国へようこそ展 』  に向けて、

小さなうさぎさん作りなどを、地味~にしております 


aIMG_5515s15-3.jpg



そんな中、時々どうしようもないくらいの 睡魔に襲われる事がありまして・・・



昨日も、うさぎさんのお顔を書いている最中に 「うとうと・・・」 としてしまい、


気付くと・・・



『 ゴン  』



その音と衝撃で目が覚めました






(。・"・。)ん? 


何だか・・ちょっと・・・



そっと、おでこに手を持って行くと・・・



その手には、絵の具がベッタリ





と言うことは・・・??


前髪はかなり、斬新なカラーに染まっておりましたΣ(||| ▽ |||)



そんなバカな事をして遊びつつ!? 日々頑張っております f^-^;(笑)
 


aIMG_5511s15-3.jpg

今作っているカスタードクリーム色のうさぎさん、

今回も耳の先までで、身長1cmほどです。 (多少のばらつきは あるけれど)
 


目が離れていたり、お鼻の色がそれぞれ違ったり、

ご機嫌な子、ボーっとしてる子、いろいろいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ときどき、目が困っていたり、怒っていたりする子も出て来るのですが、


機嫌がなおってくれるまで、お付き合い(描き直し)です^-^*



このカスタードちゃん、上手く行けば、小さな風船を持たせる予定です




8月19日(木)まで、「うさぎの国の切り番プレゼント」をしています♪
ぜひぜひ、お気軽にご応募くさだいね

うさぎの国へようこそ展




よかったら、clickで応援お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:そう言えば、カスタード好きなmochaしゃんでしたね~(*^m^*)♪
カスタード色だと、うさぎも美味しく見えちゃう?(*≧m≦*)キャハ!
ご飯を食べながら寝ちゃった経験はあるけど、
歩きながらはさすがに無かった~!mochaしゃんスゴ過ぎ☆( ̄m ̄〃)♪

Pindotさんへ:ついつい寝ちゃって、後頭部にタンコブ出来ちゃう程、強打しちゃうなんて~~><;
すごく痛そう・・・;;(超熟睡モードですね^^)
最近私の中でPindotさんのイメージが、
より一層、おちゃめでキュ~トな印象になりつつあります❤(*^m^*)ムフフ
私の方が、Pindotさんの作業風景をぜひぜひ拝見したいです♪
きっと、一日中横で、「すご~~い!!」「うわぁ~~っ❤」「カワイイ~~❤」を
連呼してうるさいかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ

cocoさんへ:うさぎの顔が描けるより、お米粒に絵や文字を入れるより、
ミニチュアフードが作れる事の方が、何倍もスゴイ事だと、
最近つくづく思う私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うとうとして、針のお尻をおでこに刺した人がいるなんて!!怖すぎる~~Σ(||| ▽ |||)
一瞬、力が抜けました・・・(笑)
ホント、私は絵具で良かった♪(*T▽T*)
cocoさんも、マチ針持って原型作る時は、気を付けてくださいね~(〃∀〃;)

