--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.13

『うさぎの国へようこそ』のプレ企画のお知らせ♪

Category: イベント
うさぎの国へようこそ展 の カウントプレ企画


専用ページにカウンターが付いています。
そのカウンターが 「700」を超えたら 1週間プレ企画がはじまります♪

(追記:すでにカウンターがアクセス700を超えましたので、プレ企画始まっております♪)


プレゼントの内容は、Heart*Place の SADAさんのブログ
のんびりミニチュア制作日記 で見る事が出来ます(゜-^v)*:.。☆

・びろびろアルバム2名
・うさぎの国へようこそウサギの木のプレート3名


usagi11.gif

うさぎの国へようこそ展 のサイト上に
プレゼントの応募の専用掲示板が出ますので、そこでお申込みを受け付けてます。

(追記:プレ企画始まりました!期間8月13日(金)~19日(木)となります)

みなさま、どうぞお気軽にご応募くださいね。



掲示板の書き込みのお返事は、出展作家が順番にお返事させて頂きますので
どうぞ宜しくお願いいたします^-^*


こちらの当選者の発表は、専用ページで8月20日(金)となります






今月中旬には、もう1つのプレゼント企画。

うさぎの国の玉手箱 のプレゼントもあります

こちらは、言葉の並べ替えゲームで、
このクイズに正解した方の中から、抽選で2名様。
そして、当日会場にいらした方2名様の合計4名様にプレゼントとなります。

どちらも、抽選は当日会場で行います♪

詳細は、また後日となりますが、
こちらもどうぞ楽しみにしていてくださいね


うさぎの国へようこそ展は、こちらからどうぞ♪
うさぎの国へようこそ展




こちらも、応援宜しくおねがい致します


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:会場に行かれない人も参加出来るプレ企画が2つもあるので
よかったら、ふーしゃんもぜひぜひ応募してくだしゃいね~(゜-^v)*:.。☆
SADAさんの建築現場、すごく可愛いお家になりそうで、見ているだけでワクワクしちゃうよね❤(*´艸`*)
私はイベントの作品、なかなか進まずにチョッと焦りチュウ(・ω・;A)。。。
虚弱な(笑)私の体調を気付かってくれてありがとう。
日々寝不足で、眠くてしょうがないんだけど、元気に頑張るね~♪(p・∀・q)


