--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.11

レザーのスリッパ

Category: 革小物
kojiがチョッと面白くて、カワイイものを作っていました^-^*

レザーのスリッパ 2種類 

まだ、木型を抜いてないので、作りかけですが・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ



1つめは 

0aIMG_5108s18.jpg

上から見ると、普通の靴に見えるけど・・・

0aIMG_5103s15.jpg

横から見ると、カカトが浅い作りになっているのが分かります。



0aIMG_5105s18.jpg

後から見ると、ヒールが無いので、
やっぱり「 スリッパ 」だったのね~・・・(〃・ー・〃)ゞ


でも、どちらかと言うと、『ルームシューズ』な感じかなぁ☆^^






2つめ 

aIMG_5115s18.jpg

スウェードのローファー?と思うのだけど、



aIMG_5118s15.jpg

これも、カカトが浅くなってます。


aIMG_5119s18.jpg

そして、ヒールが無いので、やっぱりスリッパ だ~☆d(・▽・`*)





ここまでは、至ってありえるルックスなのですが・・・





実は、底がかなりカワイイくて、初めて見た時、
思わず叫んじゃいました

0aIMG_5111s18.jpg

わかる方いらっしゃるかな?(*^m^*)



0aIMG_5112s18.jpg

よ~く見ると・・・

『おばけちゃん』 が付いてるんです(^ー^* )フフ♪




aIMG_5122s18.jpg

お口の付いてる子も発見



この『おばけちゃん』が妙に可愛くて、お気に入りです♪^^


どうにか、このおばけちゃんの付いた裏を見せながら

履くわけには行かないでしょうかね~f(*゜ー゜*) (笑)




よかったら、click☆おねがいいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mocoさんへ:一見、外履きの靴に見えますよね^ ^
やっぱりどう考えても、底を見える様にして使うのは、無理そうでした(笑)
底にいるおばけは、履いてる人だけが知ってるおばけになりますね(*^m^*)♪

鍵コメrさんへ:可愛いなんて言って頂けて、とってもうれしいです^^
すべて手縫いのゆるい感じが、綺麗な作りのブランド物と違って
新鮮に見えたりする事があるかもしれないですね^-^*
思わずのコメントが嬉しかったです。ありがとうございます♪

moroさんへ:かわいいって言って貰えて、うれしいです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
外で履いてみたくなちゃうデザインかもしれないですね☆^^
もし外で履いたら、おばけちゃんがアスファルトに少しづつ削られて、
消えかかちゃうかな?
あ!でも消えちゃうなんて、それって正におばけっぽいかも?(*^m^*)フフ 


