--
--.--



2008
02.10

外国の切手♪

Category: かわいい雑貨

下の記事と同じく、リース制作の講習会場となった雑貨屋さんで買ったモノです

『hono*bonon』さんで見つけた輸入切手♪
パッケージもとっても可愛くってステキはーと3つ
aP2020457s32.jpg

一番奥の刺繍柄は、1996年発行の「ハンガリー」のモノ
実は、裏側にも違う柄で3枚、計6枚セット♪

猫とかたつむりは、1994年発行の「スウェーデン」のモノです

向かって右は、デンマークの切手♪
クリスマスの時のラッピングに使ったら可愛くなりそぅあおんぷ2つ


a5_20080210122319.jpg

コレは、1969年発行の「ブルガリア」の切手

かわいい中にチョッとスパイス効いてる感じうさちゃん





動物モチーフもう1種類♪
aP2020461s32.jpg

大好きなワンコなんだけど、ウチにいる「チワワ」と「柴犬」は
無かったぁ~っ(*^ー^)ゞ⌒☆ (笑)


これらの切手は、お友達へのチョッとしたプレゼントのラッピングに使おうかと思ってます
この上からスタンプ押したりして楽しく可愛くラッピング出来たら楽しいもんねっ♪にこすたぁ




aP2020471s35.jpg

お鼻に「ぺタっ♪」と切手を貼れば、くりんも遠い外国まで連れて行って貰えるかなっ??
(*^m^*)



ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



