--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.09

思ったよりも・・・

『うさぎの国へようこそ展』 のプレゼント企画、
『うさぎの国の玉手箱』
 の作品がやっと仕上がりました


あとは、ちょっとしたラッピングをして 箱の中へ。


中身は当日までナイショなのですが、
4つの宝箱にそれぞれ、小さなモノを2種類入れました


箱ごとに、チョッとずつ違ったモノが入っています。


喜んで頂けるか、かなりドキドキ・・・


明日には、次のPindotさんのお家へ発送する予定です☆





さて、それと同時進行で、
チョッと変わった、実験的リースを作ってみました。

aIMG_5376s18-2.jpg

チョッと心配そうに、後ろから見守るイベントのナビ役の 『うさこちゃん』





aIMG_5390s15-2.jpg

リースの中心部分に、樹脂粘土のうさぎちゃんを入れた方がいいかな?
と思ってはいたんだけど・・・

う~~ん。。。



うさぎさん型のリース、作ってみると頭で考えていたより、

ビミョウな仕上がりとなりました。(笑) ボツかもf^-^;



ちなみに、大きさは、耳の先までで、7cmでした☆






よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメuさんへ:お久しぶりです^-^*
いつもブログを見てくださってるなんて、本当にうれしいです♪
そして、うさぎのリースを気に入って頂けたなんて。。。uさん、ありがとうございます(й▽й)♪
うさぎのリース、沢山作った方がいいですか?(〃・ー・〃)ゞ
uさんのご期待に添える様に、もうちょっと頑張ってみますね^^
ありがとうございます❤

moroさんへ:耳の下のアレンジに注目して貰えて、嬉しかったです^-^*♪
ありがとうございます❤
耳飾りの位置にある、バラの様なもの。
実は、「タマラックコーン」という木の実なんですよ♪(*⌒―⌒*)*:。:*・゚゚・*
本当に、バラのお花の様に見えますよね^^
ちっちゃくて、カワイイ木の実なので、お気に入りの素材のひとつです(〃▽〃)♪

mocoさんへ:褒めて頂いて、ありがとうございます(///・ω・///)テレテレ
時々、作ったはいいけど・・・どうしたものかな・・・?
なんて、悩む事も多いのです^ ^ ;
アレンジを変えてみたりして、いくつか作ってみようかな^^
mocoさん、ありがとう♪


