--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.03

うさぎの国の玉手箱♪

Category: イベント
一昨日の日曜日は、Heart*Place の SADAさん に会いに、
横浜に行って来ました♪


そして来月にせまった 『うさぎの国へようこそ展』 のギャラリーの方との
打ち合わせにも、参加させて頂きました^-^*



その時、SADAさんから受け取ったのは・・・♪

aIMG_5311s18-2.jpg

イベントのナビを務めてくれる、とっても可愛いうさこちゃん



『うさぎの国へようこそ展』 のプレゼント企画のひとつ
『うさぎの国の玉手箱』と一緒にわが家にやって来ました






aIMG_5319s15-2.jpg

玉手箱は全部で4つ。

2つは、ネットでのプレゼント用。
残りの2つは、当日のプレゼント用になります








aIMG_5331s15.jpg

この中にはすでに、SADAさんの可愛い作品が



これから私も中に入れるモノを作って、出来次第、
次の宝箱の中身を入れてくれる Smile*Studio の Pindotさん のお家へ
うさこちゃんと一緒に旅立って貰います^-^*



aIMG_5325s18-3.jpg

うさこちゃんの言う様に、当日まで中はヒミツですよ♪(´.ノω.`)コソリ





aIMG_5309s15.jpg

イベントが近くなったら、ネットでのプレゼント企画のゲームも始まりますので
楽しみにして頂けたら、うれしいです(〃▽〃)♪




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手のコメントが反映されない(消えてしまう)事が度々あるようです
もし、コメントが無くなっていた場合、ご一報くださいませ



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメFさんへ:ふぇ~~~ん(ノд`)・゜・。
先日のmochaしゃんに続き、Fさんのコメントまで消えてしまってたなんて!!
今までと同じく、管理画面にもコメが無いの。すごくショック・・・ m(。≧ _ ≦。)mゴメンネ
Fさん教えてくれてありがとう;; チョッと考えなおさなくっちゃですね。。。

玉手箱カワイイでしょ~❤^^
Fさんは、煙が出て、おばあちゃんになっても欲しいのね~(笑)
サイト間のゲームが始まったら、ぜひぜひ参加してゲットしてくだしゃい♪^-^*
もし、Fさんに当たったら、特別に煙が出る仕様にして
発送しますね~~(≧ノノ≦)ウヒャヒャ♪

newブログのお知らせありがとう(o^∇^o)ノ
早速遊びに行きます~~♪

mocoさんへ:この玉手箱企画、すごく楽しい企画ですよね^-^*
箱の中身を入れるSADAさんと、Pindotさんが、
とても素晴らしい作品を作られる方なので
私は、かなりのプレッシャーが・・・(・ω・;A)アセアセ・・・
頑張らなくちゃ^^;
玉手箱の企画、mocoさんも良かったら、ぜひぜひ参加してくださいね(〃'∇'〃)ゝ 

mochaしゃんへ:なになに?mochaしゃんも、
玉手箱から煙が出て、お婆ちゃんになったとしても
この玉手箱が欲しいとにゃ?((*≧m≦)プププ
分かりました!!
もし、mochaしゃんに当たったら、Fさんと同じく、
煙が出る仕様にして送らせて頂きます~(*^m^*)(笑) 


