--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.02

プレゼント♪

Category: プレゼント
前回のカスタムスニーカー、なんとか納期より早く仕上げるコトが出来ました♪
応援のコメントをくださったみなさま、ありがとうございました。
その後、別の場所での最終加工も終わり、無事7月中に90足全部
納品出来た様です♪
ZOZO TOWN でお買い上げくださったみなさま、
カカト部分、一生懸命縫わせていただきました!(笑)
楽しい気分で、長く履いてくださいね♪^-^*



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



そんな中、お友達の mochaしゃん から
ステキで、チョッと笑っちゃうプレゼントが届きました

0aIMG_5133s15.jpg

いつもセンスあふれるカード作りや、ラッピングに感動してしまうのですが、
今回は、またパワーアップしたステキな仕上がり

ステキなお写真と、紙の組み合わせが見ていてワクワクしてきます♪




スタンプの使い方、リボンや、マスキングテープの使い方など
勉強になる事ばかり




0aIMG_5134s15.jpg

コーヒー染めの紙や、封筒にミシンをかけたりと、
紙好きなmochaしゃんの、紙へ思いは、どこまでも広がって行きそうで、
ますます楽しみです




0aIMG_5143s15.jpg

そして、チョッと笑えるこのプレゼント(*^m^*)

小さなのし紙なのですが、

チェックボックスが付いていて、

□鼻の下
□腋の下
□袖の下

とか、

□お礼
□ご挨拶
□袖の下


なぁ~んて言葉が書いてあります((*≧m≦)クスクス

昨日は、SADAさんとと9月に行われる
『うさぎの国へようこそ展』
打ち合わせに行ったのですが、
SADAさんへのおみやげに、□袖の下にチェックを入れ、
早速ペタリと貼り付けてみました(笑)

使ったのは、写真の上にある、私の名前がフルネームで書いてあるものです^^


mochaしゃん、ステキなプレゼントありがとう
早速、使わせて貰っちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ






それから、ブログにUPするのが遅くなっちゃったのですが、
先日Tさんから頂いた、とっても美味しいお菓子。

0aIMG_5054s15.jpg

マヨネーズ好きにはたまらないおかき

怪しいキャラのパッケージがかなりツボだったのですが、
味も、ちゃんとマヨネーズの味がして、
すごく美味しかったです


大阪限定と言わず、ぜひぜひ関東でも売って欲しいものです




次回は、『うさぎの国へようこそ展』のお話です^^

よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:お洒落で、楽しいプレゼントをありがとう♪
Σ(||゜_゜)え??リボンは、リサイクル??
すっかり忘れてました(笑)
おお~♪mochaしゃんも、このおかき食べた事あるのね~^^
結構有名なお菓子なのかな?
機会があったら、また食べたい~♪(*^m^*)

TB子さんへ:思わず、これもアリよね~♪(*^m^*)と、思ってしまったHNのTB子さん(笑)
マヨおかき、カル○ィで、買えるのですか~♪
今度近くのお店に偵察に行ってみますね^^
おかきも美味しいし、パッケージは可愛過ぎるし、
本当にうふふですね~♪
めちゃツボなお菓子を、ありがとうございました~❤(*´▽`)ノ ・゜:*:゜

