2010
07.19

新作リース2点

先日 irodoriya. さん に、あみぐるみと一緒に納品したリース。

今回は、おさるさんです f(*゜ー゜*)



グリーンバージョン

aIMG_5042s18.jpg

プリザーブドの紫陽花がメインの、直径8.5cmほどのリースです





aIMG_5046s15.jpg

手には、バナナを持って 『ハイ♪どぉ~ぞ☆』 って しています♪^-^*






ライトブルーバージョン

aIMG_5029s15.jpg

優しいブルーの紫陽花(プリザーブド)を使った
直径、8.5cmほどのミニリースです





aIMG_5010s12.jpg

バナナもりんごも大好きだけど・・・

やっぱりバナナから食べようかなぁ~  



そんな悩める!?おさるさんの、リースです(〃'∇'〃)ゝ




☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆☆~*~★~*~☆



某ブランドのお手伝いで、今、大忙しな事になっております

しばらく、制作が出来ず、パソコンも開けられない日が続きそうです。

お友達のブログにも、なかなか遊びに行かれなくってゴメンナサイ





よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:お返事遅くなってごめんなさい(m´・ω・`)m
りんごかバナナか 悩めるおさるさんへのオススメは、ふーしゃん的にはりんごね♪
りんごの方が後味さっぱりだよ~☆って伝えておきます♪(゜-^v)フフ*:.。☆
体調を気遣ってくれてありがとう(й▽й)♪
今回、胃の方は大丈夫なんだけど、打撲の悪化にチョッとヤラレテます;;
大忙しなお手伝いもあとチョッとなので、何とか頑張ります^^

mochaしゃんへ: お返事遅くなっちゃってm(´・ω・`m)ゴメンナサイ
体調を気遣ってくれて、ありがとう♪(〃・ー・〃)ゞ
朝から、深夜まで頑張るのもあとチョッと。
終わったら、早寝というモノを久しぶりにしてみたいと思ってます^^

moroさんへ:お返事遅くなってごめんなさい m(。≧ _ ≦。)m
おさるさんと、リースの色合い、合ってましたか~♪^-^*
とってもウレシイです♪♪
今やってるお手伝いは、納期があるので、必死に頑張ってます☆
体調を気遣ってくださって、ありがとうございます♪(〃・ー・〃)ゞ
暑い日が続いているので、moroさんもどうぞ、お体に気を付けて
お過ごしくださいね^-^*

mocoさんへ:こちらこそ、遅いお返事でゴメンナサイです(o〃_ _)oペコリ
リースや、あみぐるみを、褒めてくれてありがとう❤(〃⌒ー⌒〃)ゞ ウレシ♪
黒猫さん、ギュウってしてもきっと大丈夫ですよ~(笑)
私と一緒で結構頑丈に出来てるみたいです(*^m^*)♪


back-to-top