--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.17

あみぐるみ

Category: あみぐるみ
昨日、irodoriya. さん に、あみぐるみさんを、納品して来ました

aIMG_4991s15-2.jpg

以前UPした、くまくまちゃんに、お友達のピヨちゃんを加えました





それと、新作 『黒ぬこちゃん』 も 

aIMG_4990s15-2.jpg

『ねこ』 と言うより、一味違う?『ぬこ』 な感じの子です(笑)


『黒ぬこちゃん』 には、おひげを付けてみました


くるみの中には、羊毛でクッションを作って固定してあるので、
ず~っと座っていても
お尻が痛くなりにくいかと思います♪・・・(〃・ー・〃)ゞナンテ☆





よろしければ、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
cocoさんへ:こんな感じのくるみ型の椅子が、
上からブランコの様に下がって、
ゆらゆら出来たら、良さそうですね♪^^
ぬこ・・・(*^m^*)(笑)
猫さんよりチョッと間が抜けた、ゆるい感じがしますよね(^ー^* )フフ♪

SADAさんへ:ブログの文字、見難いですよね^^;
もうちょっと大きくしたいのですが、方法が分からなくって・・・ゴメンナサイです(*T▽T*)
猫さん、作るの難しいですね~^^;
「ぬこ」から「ねこ」に成長したいトコロです~。

