2010
07.16

久々のハンドメイド靴

相変わらず、日々いろんな靴を作っているkojiですが、

久しぶりのレディースの靴です

今回は、丸みのあるタイプで、2型

aIMG_4913s18.jpg

ダブルリングの靴。



aIMG_4914s15.jpg

大好きなオリジナルの真鍮リング♪

革が何枚も積み重なったソールはとってもキレイです。
それに、人工クレープの底を貼っています^-^*




サンプルは、23.5cm





aIMG_4916s18.jpg

チョッぴり木靴を思わせる感じの靴。



クッションの入った中敷きは、結構凝った作りなのだけど、
完成したら、レザーのメッシュがかなり地味な印象になっちゃいました(*´・ω・)ゞ

でも、履くとコロンとしてカワイイです♪

クシュクシュのソックスが似合いそう^-^*


aIMG_4925s15.jpg


かかとは浅めに出来てます☆


サンプルは、24cm





両方とも、今日 irodoriya. さん に納品予定です




よかったら、click☆お願い致します


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:綺麗なフォルムと言ってくださって、ありがとうございます^-^*
ぜひぜひ、いつか☆
Air Plantsさんに履いて頂ける機会があったら、うれしいです(〃▽〃)♪♪

back-to-top